検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:14,403 hit

†50† 興味あり ページ11

..........




「あー、今からそっちに向かう。ヘリまわしてくれ。」



『分かったよ。ホンット人使い荒いんだから。ハルカと違って。』



「笑夢姉はもっとおしとやかになれば?」




『何よそれっっ!!』と言う声を聞いて「はいはい、わーったから。」と適当に答える。

笑夢姉に電話して、ヘリをまわしてもらうように要請したところだ。
1つ言おう。笑夢姉はお嬢様だ。

と言っても学校には通わない、引き籠りのようなものなのだが、英才教育のおかげで10歳で義務教育は終わらせている。


実際にはA姉の1つ上。と言っても中1だが。

子供っぽく、年下の俺と口論になる事は日常茶飯事だった。




「…じゃあ、頼むな。」




_ピッ




「…ねぇ、」



「ん…?…てお前…」



「君、ハルカの弟、だよね?」



「そうだが。何か用なのか。」




このモンスターは。

ミルクティー色の髪をピンク色のリボンで2つに括っており、クリスタルのティアラを着けたお伽噺に出てきそうな外見だ。
いや、俺はこいつを見た事がある…?

本の中でしか見ない登場物だと言うのに、何なんだこの胸騒ぎ。




「ワタシも君の手伝いをさせてくれない。」



「は…?お前が?」



「そうだけど。」




そもそもこいつは何故俺が牙王の手伝いをしようとしている事を知っている?

もしかして笑夢姉のモンスターか、いや、ドラゴンWにこんなモンスターは居ない。
先程から俺の顔は驚きが溢れていると言うのに、こいつの顔は一切顔色を変えない。

まるで人形。




「……着いてこい。」



「ワタシ、アリス。」



「俺は…羽鳥ハヤテ。」




こいつ、興味あり。




..........

†51† お仲間勢揃い→←†49† 手伝い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:バディファイト , ディザスター , 龍炎寺タスク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏樹(プロフ) - 芽濃さん» 分かりました!ありがとうございます! (2015年5月6日 18時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
芽濃 - ノアちゃんがいいです…… (2015年5月6日 18時) (レス) id: 75ac9f8af5 (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - 夏みかんさん» 分かりました! (2015年5月2日 13時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)
夏みかん(プロフ) - ノアちゃんがいいです! (2015年5月2日 13時) (レス) id: 3899f518cd (このIDを非表示/違反報告)
杏樹(プロフ) - マグマグさん» そうなんですか?そのアニメは好きなのですが、知りませんでした。でも、あくまで私のオリです。 (2015年5月2日 12時) (レス) id: b9184114f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天羽杏樹 | 作者ホームページ:http://uranai.  
作成日時:2015年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。