検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,038 hit

BAD ページ3

貴「いっ…」


目を覚ますと知らない天井


誰かの家でもなく、みたことのない場所

地面はコンクリートで、私は真っ黒なソファーの上で座ってる



あ、桜だ、桜の仕業だ…早く行かなきゃっ


そう思い立ち上がり少し道を進んでみると奥の方から人影が見えた




祐也「あの子大丈夫かな?w」



慶「大丈夫って?」



祐也「1発さやったんだよね」




どうしよう…どうやってここから出よう


風磨に連絡…あっ!!携帯!


急いでさっきの場所に戻り携帯を探していると




シゲ「何探してるの?」



貴『別に?』



シゲ「もしかして携帯?」



うわっ…なんでわかんの?



シゲ「風磨っていう人黒蝶の幹部でしょ」



貴『……』


なんで知ってんの?携帯…携帯…


シゲ「あ、メールしといたよ?食事行けないって」




貴『はぁ?!』


『ふざけんないでよ!何勝手に人の携帯触ってんの?!』



殴ろうとしたが、私が女だからなのかすんなりと止められてしまった




シゲ「強気な女っていいね〜」



ピロリロンッ


あ、私の携帯の……



シゲ「風磨は心配性なんだ」


彼が私の携帯の画面を見せてきた



風磨なんで来ねぇんだよ、ドタキャンとか酷いぞ〜

風磨土産持ってくからな




貴『返してっ!』




背伸びをしても彼の手には届かないわけで



ドンッ


1発蹴ってあげた



シゲ「イッテェ〜」



貴『携帯は返してもらいました!ではさようなら』



意地をはって、こんなことを言ったけど実際は怖いんだよね........

BAD→←BAD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , NEWS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず - 続きがみたいです!! (2019年1月2日 1時) (レス) id: 0653e1a78b (このIDを非表示/違反報告)
ミカ - 続きが楽しみです。 (2018年1月9日 11時) (レス) id: 513848368f (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです。 (2018年1月5日 0時) (レス) id: 3d5cc8d928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーちゃ**** | 作成日時:2018年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。