検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:30,598 hit

当日…… ページ5

Aside

とうとう、この日が来たよ〜。こっちから話しかけるのは気が引けるし、話を振ってもらうのも気が引ける……どーしよー…取り敢えず今はこの事を忘れよう

貴『はよー、もうそろそろ時間じゃけん出るわ』

母「気ぃ付けんさいよ」

貴『はーい。母さん達こそ気ぃ付けぇや。行って来ま〜す』

其れから、柚那と合流する為最寄駅から電車に乗り待ち合わせの車両へ行った

貴『柚那!おはよー♪』

柚「A!おはよー♪楽しみ過ぎて寝れなかったw」

貴『遠足が楽しみな小学生か!?アンタは?』

柚「しょーがないじゃん!!フォロワーさん達にぎょうさん会えるんじゃもん!!」

貴『ハイハイwwあっ、ウチな今日のアフター参加出来んよーになった。ごめん』

柚「大丈夫。大丈夫。何か理由があるけぇなんじゃろ?云ってみな」

貴『今日、イベが終わったらソッコーに東京に引っ越すけんアフターに参加出来ん』

柚「何故、急に?パピーとマミーは?」

貴『海外赴任じゃけぇって事で東京に居る父さんのお兄さんの家に引っ越す事になった』

柚「そ〜かぁ。もう、Aと遊べんのんかぁ。夏休みとか帰って来てよ!」

貴『分かっとる、分かっとる。ちゃんと帰って来るけん』

と、目的の駅に着き時間になるまで思い出をカフェで語り時間になり会場へ向かった

貴『こっちでは最後のコスイベずおメイク気合い入れるわ』

柚「おー、頑張って」

柚那と確認しながらメイクを進めてフォロワーさん達とぎょうさん事写真も撮った。時間が流れるのは早くあっという間に外が暗くなった

  ピコン♪

貴『ちょっと、ごめん。叔父さんからのLINE』

柚「出な出な」

貴『ありがと』

晋太郎もう少しで倉敷?に着くからね
Aりょーかいです
晋太郎着いたらまた連絡するね
Aはーい。一応、ウチの恰好は白のキャリーバックにステッカーが貼ってあって黒のスキニーに白のパーカー、黒の袖に白のラインが入ったブルゾン着てます!!
晋太郎オッケー

貴『今日はありがと。もう少しで迎えが来るけんじゃーね!!』

柚「はーい。じゃーね」

しんたくんとの話題全然考えて無い……ゲームしてごまかすか?……ウーン(-ω-;)


ーー切取線ーー

武久 柚那 タケヒサユナ

Aの小学校からの親友
ちょいちょいアホ

お気に入り登録数106人&過去最高順位37位
クソ程更新が遅いのに有難う御座います。これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです……?→←夢じゃなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴~Lei~(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうございますm(*_ _)m本日、更新致しました。長らくお待たせいたしました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年2月27日 19時) (レス) id: 1978db81db (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年12月28日 13時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
鈴~Lei~(プロフ) - 白狐さん» お返事ありがとうございます。もし、リクエスト等がありましたら受付けます。今後ともよろしくお願いいたします (2021年1月4日 21時) (レス) id: 6021800b47 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 続き楽しみです! (2020年12月26日 10時) (レス) id: f345edd9e1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴~Lei~(プロフ) - aoaoさん» 有難う御座います。私的には読みにくいかな?と思っていたので良かったです。 (2020年3月30日 18時) (レス) id: 6021800b47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海鈴(カイリ) | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/MOEBM57389  
作成日時:2020年3月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。