検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:96,931 hit

39話 ページ40

紫耀「はよ殴れや!」




いつもふわふわしている紫耀からは





想像もできないほどの叫び声




WESTのメンバー達も動揺を隠せなかった





でもただ1人





Aだけは真っ直ぐな瞳で





その光景をずっと見つめていた





それはきっと最初から最後まで
仲間を信用しているからだろう




廉は拳を構えたが




すっとすぐに拳を下ろした




廉「やっぱり...俺にはできない...」





美勇人「は?」






廉「俺に、紫耀を殴ることなんてできない...!」






美勇人「チッ使えねーな、結局その程度かよ」





美勇人「美希、おいで」





美希「うん!」





森田が美希という女を呼ぶとその女は





森田の腕にしがみつく





それを見た廉は




廉「えっ...?」




戸惑いを隠せていなかった





廉「美希、どういうことや...?」





美勇人「は?美希のこと気安く呼んでんじゃねーよ」





美希「そうだよぉ!美希は美勇人のものなの!」





廉「嘘やろ...」




美希「嘘じゃないよww」




美希「あんたと付き合ったのなんて軽いノリだし
WEST潰すために利用しただけ」




美希「だってあんた、顔だけはいいじゃん?ww」





美希「簡単に騙される方が悪いってゆーかw」






え...?
じゃあ、今まで話してくれたことも
一緒にでかけたりした時間も
全部嘘だったってこと?




なんか、よく分からなくなって
俺はその場に崩れ落ちてしまった








紫耀「ふざけんな...」






美希「は?」






紫耀「ふざけんな!人の心弄んで
そんなに楽しいか!?」





紫耀「俺はお前らを一生許さない」





紫耀「そしてお前を倒す...!」




紫耀はボロボロの体で多少ふらつきながらも
森田を殴った





紫耀「おらぁぁぁっ!」




ドカッ




ボコッ








森田が倒れると






美希「美勇人っ!起きて!」




美希という女が森田に寄り添った





するとAが





『美希さん、守りたい人がいるっていいですよね』





美希「え...?」





『誰かを守りたい。そんな心を持ってるなら』




『きっとあなたは、本当は優しい人ですよ』




『まぁ、私が言うのもなんですけど』




『廉を振ったこと後悔させてやりますからね』




まるで悪魔のような笑みで言った




でも何故かAが言った言葉はとても暖かかった





『さっ!帰るぞー!』




『ほら、廉も!』




廉「お、おん...!」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:望岡 | 作成日時:2017年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。