検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:54,550 hit

65話 堕姫さんVS私 ページ16

堕姫「ごちゃごちゃうっさいわね!」

ヒッ
どうやら、炭治郎と目玉焼き…じゃなくて深呼吸について話してた間に近づいていたようだ
圧が半端ねぇっす…

正直、炭治郎を守りながら上弦と戦うのはキツい…というよりハッキリ言って無理なので、炭治郎はちょっと離れた所に蹴飛ばさせてもらった
ゴメンな、炭治郎
今度お花をお供えに行くから()

堕姫「さっきから思ってたんだけど、アンタ弱いわね。さっきの奴の方が強かったわよ」
貴方『知ってますよそれくらい!』

私は炭治郎みたいに鼻が利くとかの能力ないし
柱みたいに化け物のような強さ持ってないし

貴方『それでも!やらなきゃなんない時g 堕姫「あら?アンタのその髪飾り、綺麗ね」さすが堕姫さん!目の付けどころが良いですね!』

あれ?珍しく私の名言が出かけてたのに遮られた…?
まぁいいや
この髪飾り褒められたし!

堕姫「その髪飾り…」
貴方『どうしたんですか?これはあげませんよ?』
堕姫「そういう意味じゃないわ」

?堕姫さんの生態が未だによくわかんない…
まぁまだ出会って5分くらいだけど

炭治郎「桐さん!」
貴方『炭治郎!三途の川はどうだった?』
炭治郎「そうですね。とても綺麗…って俺死んでないですよ!?」

完全復活した炭治郎と一緒に、堕姫さんと戦う
堕姫さんの帯って、一見柔らかそうなのに刃物みたいなんだよね
凄く鋭いし、油断したら刺されそう

堕姫「ふふっ。不細工は頑張っても不細工なのよ」

ぶん殴るぞ←

66話 流石シスコン→←64話 目玉焼きって美味しいよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パカッポ - 面白かったです。もう更新はしないのですか? (6月12日 17時) (レス) @page45 id: da8270a4ae (このIDを非表示/違反報告)
アルミカ - 面白いです。更新頑張ってください! (2022年7月20日 15時) (レス) id: 95f36b5815 (このIDを非表示/違反報告)
アルミカ - 面白いです。更新頑張ってください! (2022年7月20日 15時) (レス) id: 95f36b5815 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - 最初は私も思ったけど良く考えたら誰でも屋根から話しかけられたら驚わってなった (2022年1月21日 13時) (レス) @page12 id: 6329fbc5cb (このIDを非表示/違反報告)
らら - おもしろおです!!更新待ってます! (2022年1月6日 17時) (レス) @page45 id: 593b9c77e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年1月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。