検索窓
今日:80 hit、昨日:22 hit、合計:41,043 hit

夢主が嘔吐恐怖症で吐いたメンバーに夢主が「ごめん、少しの間一緒にいたくない」って言った時の反応!(リクエスト!) ページ39

最近題名が長いヤツが多いな。あとネガティブ系も多い。あと熱下がって来たぜ!今回なおるのめっちゃ早かった。なんで?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリジナル
「ご、ごめんな...少ししたら帰ってきてくれよ」
口元を拭きながらそう言います。彼はこの事を仕方ないと思っていますが、やはり少し悲しいようです。この場合誰も悪くないので責めるに責めれませんね。

ベリー
「うぅわかったのだ...」
彼は一緒にいてほしかったようですがあなたが恐怖症があることを知っているので受け入れます。少しするとあなたが帰ってきていつもの天使のような笑顔を見せてくれます。

フェル
「あ、あぁ。...はぁ」
その吐き出したものを見て気分が下がります。これからあなたと買い物に行こうとしていたのに...お気に入りの服が汚れてしまったので着替えざるをえません。あなたが帰ってくると次にかっこいい服を着て待っている彼がいます。

インク
「ごめん...おぇ」
まだ吐こうとしています。これだと結構片付けに時間がかかりそうです。でも吐くことは結構あるので頑張って馴れることって出来ないんですかね?私は出来る気がしません。

ドリーム
「うぇ...う、うん。じゃあね...うぐっ」
吐きそうなのを押さえて無理やり喋ります。なのでその反動でもっと出ます。あなたもその臭いにつられて吐きそうになります。頑張って押さえてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっちは書くのが少なくていいんだけどさ続編の方は書くのが多いから大変なんだよね。それでは!snowLifehappy!

夢主が嘔吐恐怖症で以下略 続編!→←もし夢主が自、殺をしたら。続編!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Undertale , 光au , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいふく(プロフ) - 大丈夫ですよ!ですがリクエストがたまっている状態なので書くのは少し後になってしまうと思いますが気長にお待ちください!リクエストありがとうございます! (8月25日 9時) (レス) id: e71b9b5e1f (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈 - 初コメ失礼します!めっちゃ面白いです!リクエストですが、嫉妬されてみた とか行けませんかね.... (8月24日 23時) (レス) id: cb20f6d133 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - こちらこそ見てくれてありがとうございます! (8月20日 6時) (レス) id: e71b9b5e1f (このIDを非表示/違反報告)
- 触手、、、プレイ?????あ、素敵な作品を作ってくれてありがとうございます(語彙力があああ (8月20日 0時) (レス) @page34 id: 5828b1967c (このIDを非表示/違反報告)
だいふく(プロフ) - 続編が始まったぜ。リクエストは2の方によろしくな。 (8月18日 10時) (レス) id: e71b9b5e1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいふく | 作成日時:2023年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。