検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:51,963 hit

59話 ページ11

体調も改善して
痣はまだあるけれど
傷は全て治った
これで学校に行ける

……でも…その前に

『ノウブル……出てきて…もう、治ったから』

数日前からタンスにこもって出てこないノウブルに声をかけた

「いえ…私は貴方を強がらせてしまう、我慢させてしまう、もうしばらくこうさせてください」

今はそっとしておいたほうがいいのかもしれない

『落ち着いたら……お散歩に行こうね』

「…っ……はい」

そう言い残して学校に向う
学校に付いて
クラスに入ると
何やら皆で話していた

「あ!ルイルイじゃーん、体調良さそうだね」

「ルイを気安く呼ぶなシャツクス」

「ひぇっ、アズアズ顔こわいよ」

『何の…話を?』

「入間くんが悪ドルを知らないから教えてあげてるんだ、なんてったってクロムちゃんは可愛いからね!!」

「キューティー!!」

そう言われて差し出された新聞を見た
一面は入間と私とその他諸々写ってる写真
こんなものまで作られてたんだ……
そして、その端の方に
「新曲リリース」と書かれた悪ドルくろむの写真
最近はこうゆうのが流行ってるんだ……
まだ私達と同じくらいなのに
働いてて偉いなぁ
凄く関心していると

ピンポンパンポーン

「入間くん、ルキナさん、至急放送室まで来てください、繰り返します………」

「僕達行ってくるね!」

「「私も」」

『なんだろうね……』
ーーーーーーーーーーーー

「くろむちゃぁーーん!!」

「こっち見てー!!」

「がわいいいいい」

『あ……暑い』

会場全体が熱気にあるれていて
耳の壊れるような大きい声が、そこらじゅうで響いてる
私は両手に「ku♡ro♡mu♡」と書かれたペンライトを持たされて
入間達と一緒にVIP席にいる

放送師団の方がチケットを譲ってくださって
私も少し興味があるので、と
快く引き受けたのはいい物の…

「皆〜元気〜…………」

「いえええええ」

「愛してるよおおおお」

「あ"あ"あ"あ"」

凄い、この一言に限る

「すっ……すごいね…」

『熱気が……』

「アズアズもほら!ふん!ふん!」

「やらんわ!!」

クララがやってるのは…
俗に言う「ヲタ芸」ってやつかな……
ーーーーーー

昼ライブも終わり

私達は帰ろうとしていたその時

「お!あなた、6番席?おめでとう!!くろむちゃんと直にお話できるよ!」

そう言われたのは入間、席には確かに6の文字
その後入間は、まんべんなくボディチェックをされて

くろむの楽屋に行った

私達はどうしよう

59話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 終わっ・・・おお・・・終わったああああああ⁉︎ まあ違う作品でも頑張ってください❗️ (2022年2月5日 17時) (レス) @page41 id: ca60f6a2c9 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - (カルエゴ視点)を入れる場所間違えてカルエゴ先生カルエゴえちえちな格好してるみたいになってしまった許してくれカルエゴ推しの皆さん (2020年7月6日 7時) (レス) id: 478e853934 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - こんちわー。元気してますか?体調崩しやすい時期なんで気お付けなくちゃですね。 (2020年6月18日 17時) (レス) id: 8cd34875f0 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - (´・ω・`)さん» 何ともお優しい… (2020年6月10日 13時) (レス) id: 478e853934 (このIDを非表示/違反報告)
(´・ω・`) - 大丈夫ですけど、疲れますよね。でもその疲れから体調不良になってしまったりするので、あまり疲れてない暇なときとかに投稿してくれると。私はいつまでも待ってるんで。 (2020年6月9日 7時) (レス) id: 8cd34875f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ | 作成日時:2020年5月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。