検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:795,249 hit

@私を見て ページ21

あぁ、この日が来た




この3週間、これまで生きてきた中で一番幸せだったんじゃないか





ボム「家まで送る」





ボママ「いつでも泊まりに来てね!」





「はい!ありがとうございます!」






あの後、ふたりで花火をしたり、お買い物したり、バカして、笑いあって






「すっごく楽しかった」






ボム「良かった。」





「帰っていいのかな。」






ボム「帰って嫌な思いしたら、すぐ俺のところにこい」





「うん。そうする」





帰り道、思い出を胸に歩いた
怪我も完治して、すっごく楽







「バイバイ!」





ボム「じゃあな」







ガチャ






「ただいま」





ハリム「オンニ?おかえり!」





「うん。」





グク「・・・・・・おかえり」





テテ「あ、帰ってきたんだ」






ママ「髪切ったの!?」





「うん、似合う?」





ママに気付いてもらいたかった
1番のこと





ママ「似合うけど、そんな事より勉強はしっかりやったの?」





「やってるよ」





ママ「まさか、怠けてたんじゃないでしょうね」





「大丈夫だって」






パパ「涼しそうだ」





ジミン「失恋?笑」




「・・・・」





ジン「ジミナ、ここ手伝って」




ユンギ「あー、寝みぃ」






ナム「母さん、肩揉む?」





ママ「あらぁ!良いの?やっぱりナムジュナはいい子だわぁ」





ユジュンせーんぱい?
今夜、一緒にグレましょう






ボムギュに嫌われるかな?って思ったけど、ボムギュは他の子が好きだし、失うものは無い







"今夜、学校で待ち合わせしません?12時に"








みんな寝てるんじゃないかな








"良いよ、怪我治ったんだ"







ハリム「オッパ!すごい!さすがわたしのオッパ!」







ユンギ「だろ?」






最初はわたしのオッパだったんだよ

@私を見て→←@私を見て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむ - 韓国人は嫁いでも苗字変わりませんよー (2020年4月9日 21時) (レス) id: 1dd0478336 (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - けーぽさん» 夢主ちゃんには頑張ってもらわないとですね!嬉しいです!ありがとうございます! (2019年8月26日 23時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - 主人公ちゃん救われて欲しい〜ちょー個人的ですけど。面白くて面白くて面白くて面白くて面白くて面白くて面白くて面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月26日 20時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - 遥さん» そうなんですね!!ありがとうございます!わたしもこんな作品を読んでくれて嬉しいです!大好きです! (2019年8月23日 15時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ、あ、もう本当にありん様大好きです!!こんな展開初めて見ました!!やっぱりありんさんのお話が大好きです泣 (2019年8月23日 15時) (レス) id: 1dde5a8477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありん x他1人 | 作成日時:2019年7月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。