検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:795,245 hit

@私を見て ページ2

「ねー、ボムギュ」




ボム「ん?なに?」




「ハリムのことどう思ってる?」






帰りの準備をしながら何気なく聞くけど心臓はバクバク




すごくうるさい





ボム「そうだなぁ、お前の妹」




「違うよ、好きなの?」





ボム「んー、嫌いじゃなけど」






「そっか」






嫌いって言ってくれたらどう思ったのかな
嬉しいって思う?でもそれって姉としては最低なことだよね




窓にもたれかかって風に当たる
気持ちいい風が吹く






ボム「ま、Aの方が好きだけど」





「え?笑」




ボム「2回も言わないから笑、恥ずかしい」





顔を赤くしているボムギュにつられて恥ずかしくなる






「ありがと・・・・・」





ボム「うん」






そのあとは何も喋らずに校門まで歩く






ボム「怪我、きついか?」




「うん、みんな気にかけてくれないし、いろいろ自分でしなきゃだし」





ボム「なぁ、俺の家でとまらない?怪我が治る間」






「・・・・・冗談はよせ」





ボム「本気なんだけど?」





「えっと、ボムギュの家族がいいって言うか・・・」





ボム「大丈夫だろ、めっちゃ好かれてるじゃん」





「じゃあ、お願いします」






ボム「とりあえず、荷物まとめて行こ。お母さんにはしばらく友達の家に泊まるって言ってきたら?」






「そうだね」






ハリムが羨ましがるだろうな
私、すごく嬉しい



ボムギュといる時間が増えるんだもん







ガチャ






「ママー?」




ママ「なに?」




ハリムに宿題を教えているママに近づく





「しばらく友達の家に泊まるね?」





ママ「そう、迷惑かけないようにね。いつ帰ってくるの?」





「この怪我が治るまで」






ママ「ダメじゃない。迷惑かけないようにって言ってるでしょ」





「お願い!友達はいいって言ってるの。親御さんにも許可はとってるの!」







ママは悩んだけどOKしてくれた





ハリム「オンニ、バイバイ!」





笑顔で手を振るハリムに手を振り返してボムギュのところに向かう





「ごめん、準備に時間かかっちゃった!」






ボム「いいよ、いいよ。大丈夫だよ。持つから貸して」





ボムギュにもってもらってボムギュの家に向かう






綺麗な顔をチラチラ見ながら・・・・・笑

@私を見て→←@私を見て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1347人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむ - 韓国人は嫁いでも苗字変わりませんよー (2020年4月9日 21時) (レス) id: 1dd0478336 (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - けーぽさん» 夢主ちゃんには頑張ってもらわないとですね!嬉しいです!ありがとうございます! (2019年8月26日 23時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - 主人公ちゃん救われて欲しい〜ちょー個人的ですけど。面白くて面白くて面白くて面白くて面白くて面白くて面白くて面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月26日 20時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - 遥さん» そうなんですね!!ありがとうございます!わたしもこんな作品を読んでくれて嬉しいです!大好きです! (2019年8月23日 15時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ、あ、もう本当にありん様大好きです!!こんな展開初めて見ました!!やっぱりありんさんのお話が大好きです泣 (2019年8月23日 15時) (レス) id: 1dde5a8477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありん x他1人 | 作成日時:2019年7月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。