検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:12,540 hit

ページ ページ46

瑞生「仁人、琉弥…。魔王との戦いは、結構辛かったよね。でも、僕にとってはいい思い出、だったよ」

仁人「み、瑞生…?急に何言い出すんだ…?」

瑞生「七人で旅をして、いろんなことがあって、それが、僕は楽しかった。いや、幸せ…だったかな」

仁人の言葉も聞かず、瑞生はぼんやりと空を眺めている。

仁人「ど、どうしたんだ瑞生!何言ってるんだ?!」

瑞生「他の皆にもそう伝えてくれると、嬉しいな」

琉弥「瑞生君…?!」

仁人「み、瑞生…まさか…!!」

そして、仁人と琉弥に向かって、優しい微笑みを向けた。

瑞生「今まで、ありがとう。じゃあね…」

その瞬間、辺りをオレンジ色の光が包み込んだ。



スロース「あ、あれー…?どうして君一人になっちゃったのー…?っていうか、どうして技が使えるのー…?」

瑞生「どうしてって、君が言ったんじゃないか。"君を攻撃するのを僕らは怠けた"って。だから、僕は別に君を攻撃したわけじゃない。二人を助けるために技を使ったんだ。そして、二人の居場所は絶対に教えない」

スロース「ふぅううん…。僕の言葉の裏をかいたってことー…?やっぱり僕、君のこと嫌いかもー…」

瑞生「気が合うね。僕も君が嫌いだよ」

そう言って、瑞生は水晶玉を両腕で守るように抱きしめた。
それと同時に、風を切る音が静かな森に響き渡った。

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:M!LK , 勇者   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milkssss | 作成日時:2019年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。