検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:12,633 hit

ページ ページ2

ここは牛乳の王様が納める王国。
その国にある、小さな村に住む一人の青年。
名を、仁人。

仁人「はぁ〜この盆栽、最高の枝の反り具合だあ…。さすが私が裁断しただけのことはある…」

そう、彼こそこの世界を魔王の魔の手から救った勇者なのである!

仁人「うふふ、あぁ、私の愛しの盆栽ちゃん…」

神「勇者のくせに盆栽といちゃいちゃしおって」

仁人「神にはわからないだろうな、この子の良さは…うふふ」

神「やれやれ…」

仁人「うふふ…神…、ん?神?!え?!お前いつからそこにいたんだ!!?何しに来た?!お奉行サマー!!」

神「それやめい!!ずっとおったわ!お主が盆栽のテーマを歌って踊っておるときからな!」

仁人「な、なんということだ…」

神「いっとしの♪かっわいっい♪ぼーんさーいちゃん♪」

仁人「ぶっ〇す」

神「待つんじゃ、待つんじゃ!!悪かったって!!そんな言葉を使うとお主のイメージダウンになるぞ!」

仁人「…」

神「そんなむすっとした顔をするでない」

仁人「で?久々に人の家に不法侵入して、一体何の用だ?」

神「おほん。人聞きの悪いことを言うでない仁人よ。実はな、この世界に再び危機が迫っておる。お主たち七人の勇者の力をまた貸してほしい」

仁人「何?魔王は私たちが倒しただろう?」

神「今度の相手は魔王ではない。もしかしたら、魔王よりも厄介な相手かもしれん…」

仁人「そんなやつがいるのか?」

神「うむ…。魔王がこの世に現れる前から存在しておる災厄と呼ばれる―」

仁人「災厄…」

神「その名も、"七つの大罪"じゃ」

次ページ→←序章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:M!LK , 勇者   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milkssss | 作成日時:2019年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。