検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:47,745 hit

キャラ達の名前呼んでみた ページ22

そうです。『呼んだだけ〜』のあれです。


ネモ
『どうしたの〜?』
貴方の声に反応しすぐに駆けつけてくれます。「呼んだだけ〜」と言うと
「そっかぁ、呼んだだけか〜」と眉を下残念そうに微笑みます。
貴方に頼ってもらえると思ったんでしょう。


ペパー
「ん...なんだ?」
料理をしている手を止め反応してくれます。
『呼んだだけ〜』と言うと
「...それ誰にでもしてないだろうな?」
と不安そうな顔で言われます。


ボタン
「どした〜?」
いつも見ているパソコンから目を離し振り向いてくれます。
『呼んだだけ〜』と言うと
「そっか、いつでも呼んで」
と言います。
彼女は貴方に頼られたいようです。


ジニア
「どうしたんですかあ?」
名前を呼ぶとゆっくりこちらを向きこう言ってくれます。
『呼んだだけ〜』と言うと
「なら、これ手伝ってくださあい」と彼の仕事を手伝わされます。


チリ
「ん〜?なんや?」
すぐ反応し、要件を聞いてくれます。
『呼んだだけ〜』と言うと
「なんや、呼んだだけかいな」
と苦笑しながら頭を撫でられます。


グルーシャ
「何か用...?」
立ち止まって話を聞いてくれます。
『呼んだだけ〜』と言うと
「用がないなら呼ばないでくれる?」
と怪訝そうな顔で言われます。これからは用がある時だけ呼ぶようにしましょう。


100人突破感謝感謝

彼シャツしてみた→←褒めてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSV , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリ・クリーパー(プロフ) - 僕も図鑑埋めようかな… (8月1日 4時) (レス) @page25 id: 510a842b09 (このIDを非表示/違反報告)
るりとき こはく - 初コメ失礼。好きでs(?「はーい黙りましょうね〜」←だれだてめぇ (5月7日 20時) (レス) id: a0965b0593 (このIDを非表示/違反報告)
- あ、わかるわぁ...ジニア先生の喜ぶ顔見たいですよね.... (2023年2月12日 9時) (レス) @page25 id: 2f872b552c (このIDを非表示/違反報告)
こはく - ほんとにありがとうございます。無事(?)尊死しました。作者様好きでs(((((殴 (2023年1月16日 17時) (レス) id: 5137519573 (このIDを非表示/違反報告)
こはく - ありがとうございます!楽しみにしています (2023年1月15日 12時) (レス) id: 5137519573 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが尊い | 作成日時:2022年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。