検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:9,776 hit

落としたそれは…。 ページ48

と「とは言え、こんなに上手くいくとは
思わなかったですよね、会長さん!」
テ「そうだね。やってるこっちも楽しかったよ。」
『何でテラゾーまで加担してたんだよ!?』
テ「俺はこういう演出は大歓迎だよ。
だって楽しいもん。」
本当にこの人は、楽しい事好きなんだから。
『雪を降らす必要性はあったのか!?』
珍しくゆかりさんがまともなツッコミをかましてくれる。
俺の仕事が減って大助かりだ。
は「雪を降らすっていう考えは、
かわぞえさんが出して下さいました。ね?」
か「そうそう!ええ雰囲気が演出出来てて
中々良かったじゃろ?」
ドヤ顔で話すかわぞえさんを、今全力ではたいてやりたい。
そう言えば二人がこっちに来てから、
雪のパチモンが降らなくなったな。
テ「ネタばらしも済んだ事だし、
そろそろ俺達は消えようか。
俺は生徒会の仕事があるから体育館に戻るけど、
皆も来る?見学も出来るし。」
と「さんせーい!行きましょ行きましょ!」
愛「俺もー!」
か「愛ゴリが行くならかわぞえさんもー!」
は「俺も行きます。カスターはどうする?」
カ「俺もご一緒するよ。テラゾーさんが踊ってる所見たいし。」
そうして、俺とゆかりさんの目の前からは誰もいなくなった。

『何か、急に静かになったな。』
う「そう、ですね…。」
唖然、からの脱力。
ふらりと俺の体が大きく揺れた。
『おっと!大丈夫か?そこに座ろうぜ。』
う「はい…。」
椅子を近くの机から拝借し、未だに火を
灯し続けているストーブの前に腰掛ける。
その隣に彼女が続く。
俺は何も考えず、ゆかりさんに凭れ掛かった。
彼女はそんな俺の体を、しっかりと抱き寄せてくれる。
…普通逆じゃね?でも。
う「別に、これでも良いや。」
『良くねえよ。あたしが男みてえじゃん。』
う「じゃあ次はゆかりさんが凭れますか?」
『…それもやだ。だって受け止めてくんねえし。』
う「俺どんだけひ弱なんですか。
ちゃんと受け止めますから。やってみましょうよ。」
『…一回だけ、な。』
そう言って、今度はゆかりさんが凭れ掛かってくる。
頬に掛かる息遣いが、俺の胸の鼓動を弾けさせた。
今なら、言えるかな。
う「ゆかりさん。」
『何。』
う「…俺と、付き合って下さい。」
『この状況で、断れるかよ。
あたしで良いなら、
よっ…、宜しく、お願いします…。』
冬の澄んだ空気を、決してストーブだけでは
作り出せない熱気が押し寄せ、掻き消していく。
微かに漏らした好きの一言が、
目の前の熱気に溶けていった。

あとがき→←四十六…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

螢羅(K-Ra)(プロフ) - 緑月翡翠さん» わわっ!ありがとうございます!最後のアレはだいぶ力入れて書きましたw書いてて楽しかったです!フランスですね!ヨーロッパ良いですよねー。私も逝きたい!コメント&投票ありがとうございました! (2017年1月2日 22時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
緑月翡翠(プロフ) - コメント失礼します!完結おめでとうございます!最後のドッキリ(?)がとても面白かったですwアンケートはフランスで!ヨーロッパ好きなので…。今後も頑張ってください!お疲れ様でした! (2017年1月2日 22時) (携帯から) (レス) id: b835eb55b1 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» 読んで頂けて嬉しいです!三銃士良いですよね!いつかはこのシリーズで制覇したいです!応援ありがとうございます! (2016年11月25日 6時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
もるもる - 第8話も最高でした!!夢主ちゃんの容姿も最高ですね!三銃士メンバーが好きなのでこうやって読めて幸せです(>_<)私ははたさこさんが1番ですが((第9話も全力でまっております!!魂のこもった作品、大好きです。 (2016年11月25日 4時) (レス) id: d916275192 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» わー!ありがとうございます!一つ一つに魂を込めて書かせて頂いております。私も書いていて楽しいです!勿論以前までの作品も、書いていて楽しかったですがw (2016年11月24日 7時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。