検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:9,775 hit

四十五…。 ページ46

『にしても、ほんっと寒いな。
どっか入るか。』
う「…はい。」
流石に泣きっぱなしもアレだから、
少し経ってから無理矢理涙を止める。
ゆかりさんの教室に向かうと、もぬけの殻。
それでも教室の中はあの飾り付けのまま。
恐らく全員、生徒会主催のダンスパーティに
参加、もしくは観賞でもしているのだろう。
『ストーブ付けようぜ!寒いったらねえよ!』
う「そんなに寒いなら、着替えてきたら良いのに。」
驚く事に、彼女はまだミニスカサンタの衣装を身に纏っている。
『うちのクラスの女子が着替えさせてくれねえの!
男子の友達に会いに行くって言ったら、
この格好のまま行った方が良いって言うからよ。』
う「は、はは…。」
貴女達は一体何を期待してんですか。
『あっ!見ろよ!』
忙しい人だなあ。
『雪!雪がまた降ってきた!』
う「え!?」
窓を見ると、確かに雪が降っている。
まるで片栗粉の様なパウダースノー。
『綺麗だな。さっきと違って見える。』
う「本当、ですね。」
そっと手を握ると、彼女の手が
ストーブのおかげで熱を取り戻していた。
う「ゆかりさんの手、暖かいです。」
『…すぐ近くがストーブだからな。当たり前だろ。』
う「そういう事じゃないです。」
手を繋いだまま、彼女の方を向く。
彼女に体を寄せ、空いた手で抱き締める。
う「…うん、暖かい。」
『…ば、ばか…。』
ゆかりさんからも背中に腕を回され、力を込められる。
『…うばまろ君。』
う「はい。」
『…その…。』
う「?」
『……あ、あたってる。』
う「えっ!?」
思わずバッと離れ、自分のソコを見る。
『べ、別に気にしねえよ!
あ…っ、あたしも抱き締めた時に胸当たっちまってるし?』
気にしないなら何でわざわざ言ったんですか。
『ほ、ほら雪見ようぜ!雪!』
う「さっきから見てますよ…。」
もう、恥ずかしいどころじゃねえよ。

途端に、ゆかりさんが両腕を広げる。
『ほら。もっかい、来いよ。
…ぎゅってさせろ。』
う「…顔、真っ赤。」
『ストーブのせいだ馬鹿!』
年上にだけど、言っても良いですよね?
う「ゆかりさん、可愛いです。これ以上無い位。」
『早く来いよ!あたしの顔見んな!』
どこのツンデレですか。
もう一度、今度はちゃんと抱き締める。
う「やっぱ、暖かい。」
『暖を取るには最適だな。一家に一台うばまろ君。』
う「俺は暖房器具じゃありません。」
彼女の笑い声につられて俺も笑い出す。その時。
『で、何見てんだよ?
これは見せもんじゃねえぞ。』
…え?

四十六…。→←四十四…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

螢羅(K-Ra)(プロフ) - 緑月翡翠さん» わわっ!ありがとうございます!最後のアレはだいぶ力入れて書きましたw書いてて楽しかったです!フランスですね!ヨーロッパ良いですよねー。私も逝きたい!コメント&投票ありがとうございました! (2017年1月2日 22時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
緑月翡翠(プロフ) - コメント失礼します!完結おめでとうございます!最後のドッキリ(?)がとても面白かったですwアンケートはフランスで!ヨーロッパ好きなので…。今後も頑張ってください!お疲れ様でした! (2017年1月2日 22時) (携帯から) (レス) id: b835eb55b1 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» 読んで頂けて嬉しいです!三銃士良いですよね!いつかはこのシリーズで制覇したいです!応援ありがとうございます! (2016年11月25日 6時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
もるもる - 第8話も最高でした!!夢主ちゃんの容姿も最高ですね!三銃士メンバーが好きなのでこうやって読めて幸せです(>_<)私ははたさこさんが1番ですが((第9話も全力でまっております!!魂のこもった作品、大好きです。 (2016年11月25日 4時) (レス) id: d916275192 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» わー!ありがとうございます!一つ一つに魂を込めて書かせて頂いております。私も書いていて楽しいです!勿論以前までの作品も、書いていて楽しかったですがw (2016年11月24日 7時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。