検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:9,764 hit

四十四…。 ページ45

『…どうしたんだよ、さっきから。
ライブ、楽しかったんじゃ無えのか?』
う「…。」
手を繋ぎ合わせたまま、何も言わずにその場に立ち尽くす。
さっきまで降っていた雪が止み、代わりに
冷たい風が肌を撫でた。
う「ゆかりさん。」
『何だよ。』
う「その、えっと…。
異性の友達を好きになったら、
ゆかりさんはどういう気持ちになりますか?」
『いきなり、何だよ。』
本当、何聞いてんだよ俺。
う「ゆかりさんとテラゾーさん、友達同士なんですよね。
そこから恋に発展するのって、
どういう気持ちになるのか知りたくて。」
『ちょ、ちょっと待て!
何であたしとテラゾーなんだよ!』
う「だって、好きなんですよね?テラゾーさんの事。」
途端、黙り込んでしまう彼女。
テラゾーさんの事が好きなのは知ってたし、態度でも分かった。
なら、せめて。
俺の心の中で温めていたこの気持ちに
区切りを付けさせて下さい。
う「俺がどれだけ頑張ったって、無理だって事は分かってます。
時間の無駄だって事は分かってます。でも、
俺の想いだけでも、ゆかりさんに聞いてて欲しいんです。」
『…。』
彼女は未だに黙ったまま、目を伏せている。
報われなくても、届かなくても、
男としてのけじめを付けないと収まりがつかねえ。
それなら、正面から勢い良くぶつかって
気持ち良く砕け散ってやろう。
その方が幾らか清々する。

う「ゆかりさん、俺、やっと自分の気持ちが分かったんです。
…俺は、ゆかりさんが、好きです。」
言ったよ。言っちまったよ。
結果は分かってるけど、これ程怖い沈黙は無い。
少なくとも今の俺はそう思う。
『………バーカ。』
う「え…。」
『あたしがテラゾーの事が好きだ?
そんなのいつ言ったよ?』
予想の斜め上の言葉に、思わず目を見開く。
『あいつはただの友達だよ。それ以上でも以下でも無え。
恋愛感情なんか以ての外!』
う「でも、テラゾーさんの話した時
顔赤くしてたじゃないですか!あれは…、」
『あれは、あんたの事を思い出してたからだよ。』
う「俺の、事…?」
それは、まさか…。
『あたしも、うばまろ君が好き。ちゃんと、恋愛感情の方で。
いい加減、気付けよ馬鹿。』
う「…ぅ…っふ…。」
『わっ!…な、何だよ急に!?』
う「ごめん、なさい…。ダメだと、思ったから…。」
『…もう。しょうがねえな。』
手を離され、代わりにゆかりさんに抱き締められる。
『先に泣いてんじゃねえよ。
あたしだって、泣きてえのに。』
彼女の優しい声が、耳元に届いた。

四十五…。→←四十三…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

螢羅(K-Ra)(プロフ) - 緑月翡翠さん» わわっ!ありがとうございます!最後のアレはだいぶ力入れて書きましたw書いてて楽しかったです!フランスですね!ヨーロッパ良いですよねー。私も逝きたい!コメント&投票ありがとうございました! (2017年1月2日 22時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
緑月翡翠(プロフ) - コメント失礼します!完結おめでとうございます!最後のドッキリ(?)がとても面白かったですwアンケートはフランスで!ヨーロッパ好きなので…。今後も頑張ってください!お疲れ様でした! (2017年1月2日 22時) (携帯から) (レス) id: b835eb55b1 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» 読んで頂けて嬉しいです!三銃士良いですよね!いつかはこのシリーズで制覇したいです!応援ありがとうございます! (2016年11月25日 6時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
もるもる - 第8話も最高でした!!夢主ちゃんの容姿も最高ですね!三銃士メンバーが好きなのでこうやって読めて幸せです(>_<)私ははたさこさんが1番ですが((第9話も全力でまっております!!魂のこもった作品、大好きです。 (2016年11月25日 4時) (レス) id: d916275192 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» わー!ありがとうございます!一つ一つに魂を込めて書かせて頂いております。私も書いていて楽しいです!勿論以前までの作品も、書いていて楽しかったですがw (2016年11月24日 7時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。