検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:9,769 hit

三十四…。 ページ35

ゆかりさんは身を屈め、俺と身長を合わせた。
彼女の顔が、俺の眼の中に広がる。
何か、初めて彼女とちゃんと話した時を思い出した。
『…何で目、瞑るんだよ。』
う「知りませんよ!何か、恥ずかしいんです!」
何で慌ててんだ、俺。
『ここまで徹底するんなら、あたしも
奥の手出さなきゃなー!』
う「何する気ですか!」
手荒な事は止めて下さいよ。
ただでさえ今、ボロボロなんだから。
『必殺!こちょこちょくすぐり!』
う「えっ!?あ、あははははははは!」
嫌な予感は的中した。
でもまさか、こう来るとは思わなかった。
彼女は俺の首筋に自分の両指を充てがい、
ひたすらくすぐり始めた。
暫くそれが続き、数分後にやっと手を離される。
う「っはあ、はあっ…。」
『やっと見てくれたな。』
う「え…、あ。」
『やっぱ、うばまろ君は笑った顔が一番似合うな!』
う「は、恥ずかしい事言わないで下さいよ!
こんな所で…!」
『え、思った事を正直に言っただけなんだけどな。』
あんまり、惑わせないで下さいよ。
確信、しちゃうじゃないですか。

時刻は、夕方の五時四十分頃。
冬の夕方は、驚く程暗くなるのが早い。
『そろそろ帰ろうぜ。送ってくよ。』
う「いや、ゆかりさんの家って
確か反対方向でしたよね?」
『いーんだよ。大事な後輩君の面倒ぐらい、
最後まで見させてくれよ。
ここまで一緒だったんだからよ。』
う「…じゃあ、俺が送ります。」
このままじゃ俺、男らしく無えし。
『…頼もしー。じゃあお願いするぜ!』
う「折れるの早くなりましたね。」
『うっせー。』
ゆかりさんは赤くなりながら、そっぽを向いた。
う「あれ、何で俺の顔見ないんですか?」
『…ばーか。』
う「何で俺、罵倒されたんですか!?」
『自分で考えろ、ばーかばーか。』
彼女の小さな罵倒が、俺の心臓を揺らす。
…ドMじゃねえぞ?
コートにすっぽりと収まっている俺の掌が、
彼女のもとに引き寄せられていく。
気が付けば俺は、ゆかりさんと手を絡め合わせていた。
う「………。」
『何か、喋れよ…。』
う「こういう事、ですか?」
『…ばか。』
あ、また罵倒した。
でも、これで確信してしまった。
俺、ゆかりさんの事が好きなんだ。

家路に着き、自分の部屋に戻る。
そこで鞄を置き、制服のままベッドにダイブした。
そのまま、物思いにふける。
確信は持てたけど、彼女は既に好きな人がいる。
出来るなら、俺はそれを応援したい。
それならば…。せめて、貴女の事を
好きなままでいさせて下さい。

三十五…。→←三十三…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

螢羅(K-Ra)(プロフ) - 緑月翡翠さん» わわっ!ありがとうございます!最後のアレはだいぶ力入れて書きましたw書いてて楽しかったです!フランスですね!ヨーロッパ良いですよねー。私も逝きたい!コメント&投票ありがとうございました! (2017年1月2日 22時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
緑月翡翠(プロフ) - コメント失礼します!完結おめでとうございます!最後のドッキリ(?)がとても面白かったですwアンケートはフランスで!ヨーロッパ好きなので…。今後も頑張ってください!お疲れ様でした! (2017年1月2日 22時) (携帯から) (レス) id: b835eb55b1 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» 読んで頂けて嬉しいです!三銃士良いですよね!いつかはこのシリーズで制覇したいです!応援ありがとうございます! (2016年11月25日 6時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
もるもる - 第8話も最高でした!!夢主ちゃんの容姿も最高ですね!三銃士メンバーが好きなのでこうやって読めて幸せです(>_<)私ははたさこさんが1番ですが((第9話も全力でまっております!!魂のこもった作品、大好きです。 (2016年11月25日 4時) (レス) id: d916275192 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» わー!ありがとうございます!一つ一つに魂を込めて書かせて頂いております。私も書いていて楽しいです!勿論以前までの作品も、書いていて楽しかったですがw (2016年11月24日 7時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。