検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,755 hit

二十七…。 ページ28

う「じゃあ、俺らも戻ろっか。」
「そうですね。」
歩き始めたけど、無言が続く。
不意に、彼女に肩を触られる。
う「え…?」
「糸くず、付いていましたよ。」
う「あ、…ありがと。」
普段からあんなだけど、たまに見せる優しさに
虜になってしまうんだよな。
「副会長の貴方が糸くず一つ気付かないなど、
笑止も良い所です。」
う「そこまで言うの!?
…笑止って、何?」
「笑いが止まりません。」
う「いや君、笑ってないじゃん!」
多少言葉はキツいけどね。
うん、多少。
「では、私はこれで。」
う「あ、うん。また後でね。」
「今日は生徒会の活動はありませんが。」
う「ああ、そうだった!忘れてたよ。」
「馬鹿ですか。…では。」
そう言うと彼女は身体を翻し、こちらに背を向けて歩き出した。
元々小さめの身体が、更に小さくなっていく。
ずっと見てたいけど、俺も戻らないとな。

教室に戻ると、既に授業が始まっていた。
う「すみません、遅れました。」
そうとだけ告げ、自分の席に着く。
予め机に入れておいた教科書とノートを取り出し、
授業を受ける姿勢を作る。
置き勉って楽だよな。
終業式の時は大変な思いするけど。
時間が経って授業の終わりを告げるチャイムが鳴り、
ぐっと両腕を伸ばす。
そのまま身体を軽く後ろに反らそうとすると、
誰かに腹を殴られた。
う「ぐえ。」
愛「ははは、変な声だなあ!」
お前かアホゴリラ。
う「何してくれてんの。」
愛「べっつに〜?」
う「張っ倒すぞてめえ。」
理由も無くぶん殴ってきたのか。
愛「手加減したし良いだろ?」
う「良くねえよ。当たりどころが悪かったらどうするんだよ?」
愛「え、さっきよりも高らかに笑い飛ばしてやるよ。」
う「本当に張っ倒すぞゴリラ野郎。」
どこまでも姑息な奴だな。

う「で、どうした?ストレス解消なら他当たれよ。」
愛「違えよ!それもあるけどよ!」
愛ゴリはブレザーのポケットから、二枚の紙を取り出した。
愛「ほらよ。」
う「何これ?」
愛「見りゃ分かんだろ。クリスマスパーティの
ライブのチケットだよ。」
う「うちの軽音部の?」
愛「そうそう。前売りの発売日が今日だったから、
特別に買ってきてやったの。」
ドヤ顔をかましながら説明する奴がたまらなく鬱陶しい。
う「二枚共くれんの?」
愛「おう。本当はごりぞえを誘う予定だったんだけど、
気分じゃ無くなったらしいんだよ。
因みに、二枚合わせて千円!」
う「安っ。」
どうでも良いけど、順調に尻に敷かれてんなお前。

二十八…。→←二十六…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

螢羅(K-Ra)(プロフ) - 緑月翡翠さん» わわっ!ありがとうございます!最後のアレはだいぶ力入れて書きましたw書いてて楽しかったです!フランスですね!ヨーロッパ良いですよねー。私も逝きたい!コメント&投票ありがとうございました! (2017年1月2日 22時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
緑月翡翠(プロフ) - コメント失礼します!完結おめでとうございます!最後のドッキリ(?)がとても面白かったですwアンケートはフランスで!ヨーロッパ好きなので…。今後も頑張ってください!お疲れ様でした! (2017年1月2日 22時) (携帯から) (レス) id: b835eb55b1 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» 読んで頂けて嬉しいです!三銃士良いですよね!いつかはこのシリーズで制覇したいです!応援ありがとうございます! (2016年11月25日 6時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
もるもる - 第8話も最高でした!!夢主ちゃんの容姿も最高ですね!三銃士メンバーが好きなのでこうやって読めて幸せです(>_<)私ははたさこさんが1番ですが((第9話も全力でまっております!!魂のこもった作品、大好きです。 (2016年11月25日 4時) (レス) id: d916275192 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» わー!ありがとうございます!一つ一つに魂を込めて書かせて頂いております。私も書いていて楽しいです!勿論以前までの作品も、書いていて楽しかったですがw (2016年11月24日 7時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。