検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:9,767 hit

十六…。 ページ17

う「普通に、良い友達だよ。」
それがどうかした?そう続けると、
愛ゴリからこう返ってくる。
愛「ふーん。いや、
お前ら付き合ってんのかと思ってよ。」
う「は!?」
思わず声を上げ、奴を見る。
俺、動揺しすぎだろ。
う「そんな訳無えだろ。あの人はちゃんと好きな人いるし。」
愛「マジで!?でもそれってお前の事じゃねえの?」
何でそうなるんだよ。
う「いや、絶対違うって。」
愛「でも雰囲気的にそんな感じしたんだけどなー。」
…雰囲気的に?
う「おい、ゴリラ。
いつ、どこで、何を、どっから見てた?」
単語一つ一つを噛み砕く様に言いながら、
目の前のゴリラを問い詰める。
ゴリラはニヤつきながら、同じ様に返してきた。
愛「昨日、食堂で、お前が篠宮先輩の髪を結んでる所を、
最初から見てた。」
う「全力で引っ叩くぞてめえ。」
見られてたよあれ。
しかも、よりによって自分の親戚に。
そうだ。食堂と俺らがいた購買、隣同士だったな。
う「髪を下ろしてんのが何となく違和感あったから、
綺麗に結び直してただけだよ。」
愛「どっからどー見ても付き合ってる様にしか見えねえな、それ。」
まだ言うか。懲りねえゴリラだな。
う「男が女友達の髪を弄っちゃダメなのかよ?」
それにゆかりさん、髪触った時に抵抗してなかったし。
愛「お前な、男が女の髪触るってどういう意味か分かってんのか?」
奴はドヤ顔をかましながら、得意気に講釈する。
愛「それ、お前が篠宮先輩に気があるって事だぜ?」

俺が、ゆかりさんに…?
う「いやいや、そんな事無えよ。
確かにたまに可愛い人だなって思う時はあるけど。」
愛「そもそもそんな気が無かったら、
自分から女の髪なんか触んねえよ。
女は好きでもねえ男に髪触られんのは、極端に嫌がるからよ。」
何でお前がそんな事知ってんだよ。
そうツッコむより先に、奴がこう続けた。
愛「それに、篠宮先輩が嫌がらなかったって事は、
先輩もお前に気があるって事じゃねえのか?」
とことんうぜえ奴だな、このゴリラ。

いや、ちょっと待て。
俺が恋愛感情を持っているのは、風紀委員のあの子だけの筈だ。
それに俺の好きなタイプも、彼女の様な神秘的な娘だし。
ゆかりさんは、そんなタイプとはあまりにも掛け離れている。
明るくて元気で、時々女の子らしい一面も見せる可愛らしい人。
あの子とはまるで違うのに。
でも、そんなゆかりさんにも惹かれ始めている俺は何なんだ?

俺が本当に好きなのは、あの子とゆかりさんのどっちなんだ…?

十七…。→←十五…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

螢羅(K-Ra)(プロフ) - 緑月翡翠さん» わわっ!ありがとうございます!最後のアレはだいぶ力入れて書きましたw書いてて楽しかったです!フランスですね!ヨーロッパ良いですよねー。私も逝きたい!コメント&投票ありがとうございました! (2017年1月2日 22時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
緑月翡翠(プロフ) - コメント失礼します!完結おめでとうございます!最後のドッキリ(?)がとても面白かったですwアンケートはフランスで!ヨーロッパ好きなので…。今後も頑張ってください!お疲れ様でした! (2017年1月2日 22時) (携帯から) (レス) id: b835eb55b1 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» 読んで頂けて嬉しいです!三銃士良いですよね!いつかはこのシリーズで制覇したいです!応援ありがとうございます! (2016年11月25日 6時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)
もるもる - 第8話も最高でした!!夢主ちゃんの容姿も最高ですね!三銃士メンバーが好きなのでこうやって読めて幸せです(>_<)私ははたさこさんが1番ですが((第9話も全力でまっております!!魂のこもった作品、大好きです。 (2016年11月25日 4時) (レス) id: d916275192 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - もるもるさん» わー!ありがとうございます!一つ一つに魂を込めて書かせて頂いております。私も書いていて楽しいです!勿論以前までの作品も、書いていて楽しかったですがw (2016年11月24日 7時) (レス) id: 575549c323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。