検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:14,788 hit

第1ゲーム ページ2

『うふふ、いつ見ても素敵ですわ。』
私が教室の窓の外から眺めているのは、学校のグラウンド。
否、そこで活躍している我がクラスの王子様。
彼はサッカーボールを一心不乱に追い掛け、
ポイントを稼いでいく。
その鮮やかさは、他の生徒の追随を許さない程。
他の女子生徒も、私と同じ様に
窓の外をうっとりした目で見つめている。
お目当ては私と同じで彼、かわぞえ君なのでしょうけど。
『やはり、彼は私の王子様に相応しいわ。』
私は彼女達に聞こえない様に、そう小さく呟いた。
尤も、彼女達はかわぞえ君がポイントを稼ぐ度に歓声を上げている為、
私の声など聞こえていないだろう。

部活動を終えた彼の元に、女子生徒達が近寄っていく。
全く、貴女達にはモラルという物が無いのかしら?
彼女達はかわぞえ君に、
タオルやスポーツドリンクを差し入れている。
そのお仕事は、サッカー部のマネージャーがするのよ。

一連の流れを見終わり、家に帰る準備をする。
そして、毎日決まった時間に来る送迎車を待つ。
校門の前に立っていると、彼が話し掛けてきた。
か「やっほ。誰か待ってるの?」
『ええ。送迎車を待ってますの。』
か「送迎車!良いなあ。
ワシの所にも来てくれたら、
もっと早い時間に朝練出来るんじゃけどなあ。」
『本当にサッカーが好きなのですわね。』
か「まあね。かわぞえさんにはそれしか取り柄が無いけえな。」
本当に楽しそうにサッカーの話をする彼。
その時の爽やかな笑顔に、私は釘付けになってしまうの。
か「あれ、どうしたん?ワシの顔じっと見て。
はっ!?まさかお肌が荒れて…!」
『いえ、何でもありませんわ。
貴方のお肌はスベスベのピカピカですわ。』
か「本当!?良かった!
もとくんとスキンケア対決やっててさ。
負けたらスイパラでスイーツ奢んなきゃいけなくて。」
意外と女性らしい事をされてますのね。
『あ、あら。それは大変ですわね。
私の物で宜しければ、
好きなスキンケア道具を差し上げますわよ。』
か「本当に!?」
『ええ、本当よ。
明日にでも持ってきますわ。』
そう告げると、嬉しそうに笑う彼。
か「やった!ありがとう!」
その笑顔に、また心が掻き回される。
と、送迎車が来た様だ。
か「これが送迎車?」
『ええ。』
か「格好いい!リムジンなんて初めて見たよ!」
彼は車をじっと見つめ、感嘆の声を上げる。
『それではまた明日。ごきげんよう。』
か「うん!ばいばーい!」
彼は私が見えなくなるまで、手を振り続けていた。

第2ゲーム→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

螢羅(K-Ra)(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!今作の夢主は、相手役のかわぞえさんよりも男前にしようと考えていて、それを際立たせるにはお嬢様しかないなと結論付けて生まれました。ただ守って貰うだけの女の子というイメージを完全に払拭した子になりましたね。ご意見とご感想感謝です! (2016年8月2日 0時) (レス) id: fd1fdca12e (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 完結おめでとうございます!お嬢様系主人公の小説で夢主がこんなにかっこいい作品は初めてよみました。前作品の夢主との絡みが個人的にすごく好きです。次回作は2が読みやすいです。次作もがんばってください! (2016年8月2日 0時) (レス) id: f1e3ceab1e (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - 稲荷さん» ありがとうございます!褒めて頂けて嬉しいです!稲荷様の作品を幾つか読ませて頂きましたが、どれも読みやすくて面白いです!2ですね!やっぱりそっちの方が読みやすいのかな…?ご意見ありがとうございます! (2016年8月1日 13時) (レス) id: fd1fdca12e (このIDを非表示/違反報告)
稲荷(プロフ) - 完結おめでとうございますー!かわぞえさんの甘いお話、とっても良かったです!次作はテラゾーさんですか!個人的にも2が読みやすい…かな?(自分の小説もそうなので) (2016年8月1日 12時) (レス) id: 93b5f260a6 (このIDを非表示/違反報告)
螢羅(K-Ra)(プロフ) - 緑月翡翠さん» こんな拙いお話を楽しみにして下さってありがとうございました!2ですね!貴重なご意見をありがとうございます! (2016年8月1日 12時) (レス) id: fd1fdca12e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢羅(K-Ra) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。