検索窓
今日:25 hit、昨日:17 hit、合計:1,762 hit

自己紹介2 ページ9

〜千野side〜
 <自己紹介が長いので、本作主人公以外の自己紹介を簡略化しています。>
日「俺は日向創。才能は…覚えて無いんだ」
狛「ボクは狛枝凪斗。超高校級の幸運だよ」
小「私は小泉真昼!超高校級の写真家なんだ!」
西「西園寺日寄子だよー!超高校級の日本舞踏家なの」
澪「唯吹は澪田唯吹っす!超高校級の軽音部なんっすよー!」
弐「超高校級のマネージャーとは、この弐大猫丸のことじゃぁぁぁぁ!」
終「俺は終里赤音、超高校級の体操部だ!」
花「ボクは花村輝々。超高校級の料理人って呼ばれてるけど、シェフって言って欲しいな!」
罪「つ、罪木蜜柑ですぅ…えっと、超高校級の保健委員ですぅ」
辺「超高校級の剣道家、辺古山ペコだ」
九「超高校級の極道…九頭龍冬彦だ」
ソ「私(わたくし)はソニア·ネヴァーマインドでございます!超高校級の王女ですわ!」
左「俺は超高校級のメカニック、左右田和一っつーだ!よろしくな!」
田「俺様の名は"制圧せし氷の覇王"田中眼蛇夢!いずれこの世を支配する男の名だ!…超高校級の飼育委員です」
十「俺は超高校級の御曹司、十神白夜だ」
七「私は七海千秋でーす。超高校級のゲーマーでーす。オールジャンいけまーす」
 この順だと次は純になるのかな? にしても皆、個性的だと改めて思うわ。
純「オレちゃんはA純。双子の妹です。超高校級の参謀兼精神科医なんだ。一応医学は全部学んでるから困った時は力になるよ!」
  あー。ついに僕か…嫌だなー。
 『僕はA千野。双子の姉です。超高校級の科学者で、特に化学が得意だよ。 あと今からもう一つの才能言うから、その事についての質問は後でね』
十「分かったから早くしろ」
 『僕のもう一つの才能は、超高校級の超能力者だよ』
全-(日/狛千野/純)「は/え?」
純「すっごいデジャヴだねw」
日/狛「そうだなw/ねw」

澪「超能力者ってマジっすか!」
 『マジっすね』
ソ「その…超能力を今見せてもらうことは出来ますでしょうか?」(キラキラ
 き、期待の眼差しが…恥ずかしい//
 『う〜ん。今は無理…いや、出来かねないと言ったほうがいいかな?』
ソ「それは何故ですか?」
千野「それはねー」(純に目で訴える)

自己紹介3→←自己紹介1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レド | 作成日時:2022年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。