検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:1,742 hit

閉ざされた空間2 ページ42

〜noside〜
十「…意味などどうでもいい。とにかく…今晩は俺達全員が1つの場所に集まっておく必要があるんだ」
田「…随分と含みのある言葉だな?」
千野「僕もそう思うよ。…防がないといけない事があるからね」
 後半の言葉は聞こえないように言った。
十「とにかくこれは決定事項だ!パーティーを開催するぞ!」
罪「で、ですけど…一晩中やる必要はないような…」
十「…なければ、そんな事は言わん」
罪「す、す、すみません!でしゃばって…本当にすみませぇん!」
千野「そんなに謝ることはないよ。誰も怒ってないから…ね?」
罪「は、はいぃ」
千野「よしよし」(ナデナデ

弐「何事でもオンとオフの切り替えが重要…こんな時だからこそ気晴らしが必要かもしれんな」
終「…んじゃ、パーっとやろうぜ!」
花「あ、そういう事なら、僕も料理の腕を振るっちゃうよ?」
七「で、パーティーを開催する場所は?このレストランでいいのかな?」
十「いや、ここはダメだ…もっと外部からの干渉を受けない場所が相応しい。あのモノクマでも立ち入れないような場所…閉ざされた空間が条件だ」
七「閉ざされた空間?」
田「ここがダメならロビーも同じか…あちらも閉ざされた空間とはほど遠い」
ソ「誰かのコテージって訳にもいきませんよね…この人数だとぎゅうぎゅう詰めになってしまいます」
花「ぎゅうぎゅう詰めなら、むしろ、コテージに決まりだね!いやー、女子とぎゅうぎゅう詰めなんてラッキーだよ。女装して女子専用車両に紛れ込む手間が省けたよ」
左「オメーってよく平気でそういう変態発言をかませるよな…」
花「ンフフ、僕は変態だけど、人から好かれるタイプの変態だからね!」
左「だから、その自信がスゲーんだって…」
純「ここまで来るとね…」
千野「自他ともに認める変態…」
狛「だったらさ…ホテルの離れにある、ロッジ風の旧館なんてどうかな?」
七「…あのボロボロの?」
狛「でも、頑張って掃除すれば、きっとキレイになると思うんだよね」
辺「だが、旧館への立ち入りはウサミが禁止していたぞ。なんでも…改築予定だからと言っていたな」
純「いや、たぶんウサミは許可してくれると思うよ。オレちゃんの勘がそう言ってる」

くじ引き→←閉ざされた空間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レド | 作成日時:2022年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。