検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:25,407 hit

ドッチボールは、危険な香り(白目 ページ18

『おら〜!くらいやがれ!
まがーるぼーる!

ドンッ
おっしゃー!っていうか、まがーるぼーるって、ごろよくね?(よそ見』

夜久「とらみ!前見ろ!」

え?あっ、レン!

レン「A〜!日頃の恨み〜!」

やばい!
近すぎて避けられない!

パンッ

ん?当たってない?
夜久「とらみ!お前はちゃんと前見とけ!」

『嘘!』

夜久先輩は、バレーのレシーブで、ボールをとった

『まって、ヤバイ惚れそう』

Aに惚れてる人たち「はぁ?!」←Bチームの人もいる

フッ

『よそ見げんきーん!』

白布「スポン は?(見事なキャッチ」

おーまいがー!

皆さん説明しよう!
私はいま、ボールを強く投げたつもりだった!
しかし!ボールを投げる直前で、手からボールが落ち、ヒョロッヒョロな、ボールを投げてしまった!

『あー!やっちまった〜!』
ツム「とらみ!お前、何しとんねん!」
『ごめんなさい!』

白布「川西、牛島さんのためにタヒんでくれ」
川西「えっ?」

そう言ってあしめくんは、真顔君にバレーのサーブを打った、あれ?これって、ドッチボールじゃなかったっけ?
あっ、だけど真顔君も、バレーのレシーブでとった!
そこから地味にバレーも入ってきたけど

この戦いは、夕飯まで続いたが、
残ったのは、
aチーム
私、夜久先輩だけ、
木兎さんは、床に滑って床にこんにちわしてる間に当てられたお☆あれはマジで、爆笑

Bチーム
牛島さん、天童さん、黒尾さん、
のさんにんが残ったってことは、

『おーまいがー!』

黒尾「ほーら、トラミチャン」

天童「本当の名前は?」

『はいはい!わかりましたよ!
言えばいいんでしょ!

私の名前は…


星宮Aです!(大声)』

岩泉「星宮?」
国見「A先輩?」

あっ、そういえば青葉城西いたわ、



雪絵「皆さーん
夕飯ですよ?」

『ナイスタイミングです!
女神様!』ダッシュ←逃げた


Aいん食堂

青葉城西「ヒソヒソ」

やべーよ!
青葉城西の人が、こっち見てヒソヒソしてるよ!
影で悪口言われて、どんどん不登校になっていくパターンだよ!

白布「おい、お前えっと星宮」

『はい!なんでござんしょう!』

白布(冷めた目)
『待って私のガラスのハートが砕けちゃう!
その目やめて!』
白布「お前、青葉城西で、何かあったのか?」

『何かあるあるの、裏切りです!』

川西「わお(真顔」

表情筋どうした←真顔

白布「ふーん」

聞いといてその反応は傷ついちゃう!
スバル「A一緒に食べよ」

『イーよ!じゃあね白布くんと川西くん」

「「呼び捨てでいいぞ」」
わお息ぴったし

鉄虎のアタック1→←どっちぼぉるで、タヒにそうだお☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - あの悪女さっさといなくなればいいのに! (10月31日 12時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - とっても面白かったです!これからも更新楽しみにしてます! (2019年6月22日 0時) (レス) id: 82cbb586ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェル | 作成日時:2019年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。