検索窓

パスワード:1111



アムネシアとは薔薇の品種の一つであり、淡く儚い薄紫色をしている。

花言葉は――
――『記憶喪失』



夢小説ではありません。

地雷を踏まないよう、長いですが注意書きに目を通してから、本編をご覧ください。


前に某クトゥルフシナリオ×実況者の小説書いてた人です。リアルの方が落ち着いたので新しい小説を書き始めました。

今回も夢の要素一切なし、夢主も男主も不在という、なんでこのサイトにいるんだというような内容の小説となっています。

ジャンルを簡潔に言えば「長編超シリアス軍パロファンタジー」です。
数年前に終わった私の中二病を呼び戻しながら書いてます。共感性羞恥が発動したら見るのをやめましょう(´・ω・`)

ら運営メイン、友情出演で限界さんがいます。出番は少ないけども。
主役はmdさん、サブ主役はrdさんです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MI | 作成日時:2020年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。