検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:220,135 hit

27話* ページ37

Aside

時透「おはよ、A」


『おはよ〜。私、ちょっと自分の屋敷に戻って着替えてくるから待ってて』


時透「分かった」


私は急いで自分の屋敷に戻った。


私は姉さんから買ってもらったとても綺麗な着物を着た。


『よし、行こう』


もちろん、きちん万が一のために刀も持っている。


蜜璃「あら、Aちゃんじゃない〜。そんなに急いでどうしたの?」


『今日、時透君とお出かけするですよ〜』


蜜璃「あら、そうなの?いいわね!キュンキュンするわ!でも、お化粧はしないの?」


『自分でしたことがなくて……』


蜜璃「じゃあ私がしてあげるわ!」


甘露寺さんは、そう言って私を屋敷に案内し、お化粧をしてくれた。


蜜璃「あら可愛い!やっぱりAちゃんは元がいいから可愛いわぁ〜」


『そっ、そんな、可愛いだなんて。有難いですが、私は甘露寺さんの方が可愛いと思いますよ?』


蜜璃「ありがと〜!あら、もう行った方がいいんじゃない?」


『そうですね。ありがとうございました!』


私はそう言って時透君の屋敷へ向かった。


『時透君〜、遅くなってごめん』


時透「いいよ、別に」


時透君は私の姿を見た途端、瞳を見開いた。


時透「どうしたの、それ」


『甘露寺さんにやってもらったの。どう………かな?』


時透「悪くはないんじゃない?」


『ふふっ、ありがと』



私達は色々なお店を回った。



『ん〜、やっぱり甘味処は最高だね!』


時透「そう?喜んでくれたならよかった」


「ご注文のみたらし団子をお持ちしました。ふふっ、仲が良さそうですね。恋仲か何かですか?」


『こっ、恋仲なんて………そんな……』


顔に熱が集中するのが分かる。


時透「…………」


「あらあら、そうでしたか。それは失礼しました」


『ねぇ、時透く……』


時透「そうだよね。僕とAが釣り合うはずないもんね。それに僕、Aと恋仲なんて嫌だからね」


『……………とき………とう、君?』


時透「さっさと食べれば」


甘くて美味しいはずのみたらし団子は、何故かとても味気なく感じた。


時透「食べたなら、さっさと行こ」


ここは、1つ言わなくては………。
 

『ねぇ、時透君………その、ごめんね』


胡蝶さんから、喧嘩したときは上目遣いで謝るといいと聞いたので、その方法通りにやった。


時透「ッ!!………別に。Aが謝ることないし」


そう言った時透君の耳はほんのり赤く染まっていた。

28話*→←番外編3*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の大正コソコソ噂話

善逸「夢主ちゃんは、隊服がスカートなので、下にたいつを着ているみたいだよ。なんかえろいよね!」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞穂(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。最高と言ってもらえてとても嬉しいです!美紀さんもコロナお気をつけて! (2020年12月18日 20時) (レス) id: 92ff8dfe6a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月14日 10時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
瑞穂(プロフ) - 煉獄さん» あ、すみません。直しておきます!面白いと言っていただけてとても嬉しいです!! (2020年1月2日 15時) (レス) id: e180184c40 (このIDを非表示/違反報告)
煉獄 - 16話だけ「密」となっていました。 (2020年1月2日 13時) (レス) id: ca6f119e6c (このIDを非表示/違反報告)
煉獄 - あと、「甘露寺蜜璃」の「みつ」は、「密」ではなくて、「蜜」だった気がします! (2020年1月2日 13時) (レス) id: ca6f119e6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞穂 | 作成日時:2019年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。