検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:1,506,795 hit

41 * ページ41

.





監督「Aちゃんは、子役の時も俺の作品に出てくれたよね」




『懐かしいですね〜


もう9年前、かな?』




監督「そんなになるのか〜



いやぁ今も若いけど、昔なんかもっと若かったんだからね〜

すげぇちっちゃかったよな〜


立派に成長してくれて俺は嬉しいよ」




スタッフ「監督、ついに親目線ですか!笑」




監督「いいじゃねぇかよぉ〜



今日くらいAちゃんのことで語らせてくれぇ…」




『ふふ…


監督の作品が、私の映画初出演だったので本当印象に残ってます


まだ子供な私に、休憩中スタッフの皆さんや出演者の皆さんが勉強を教えてくれたり』




監督「体育祭もやったよなぁ


Aちゃんが忙しくて参加出来なかったからさ、俺ら張り切ってなぁ」




『岡田准一さんチームと、私のチームで玉入れとかリレーやりましたよね〜』





監督「いま思うと、本当いい子に育ったよなぁ


誰もが認める大女優に、僅か21歳でなったんだからな」





監督も私も、お互いお酒が入っているからか、思い出話に花を咲かせている



涼介くんは、私の横で携帯いじってます






監督「また俺の作品にでてくれよな〜


今じゃ昔は出来なかったラブストーリーも出来るしな、レパートリーが増えてっから( 笑 )」





『是非!

楽しみにしています』





幼い頃の思い出


鮮明に覚えているのは小学校高学年の時くらいからで


その時には芸能界に足を踏み入れていた私



学校にも通えず、学校行事に参加した記憶はほとんど無いに等しい



そんな私に、楽しい時間を過ごしてほしいと撮影期間中、体育祭や勉強会を開いてくれたのは、お兄ちゃんや涼介くんの先輩であるV6の岡田准一さん



なんだかんだ言うと、お兄ちゃんがジャニーズだからというよりも、准一さんとの共演がきっかけかもしれない


准一さんの娘役を演じてから、私はジャニーズの人たちと共演するようになった







.

42 *→←40 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (783 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卵ってなんかいいよね - いつも楽しく見させてもらってます!AAAが大好きなのでAAAが出てきたときすっごく嬉しくなりました!なんか物語がさよならの前にみたいですね…終わりが怖いならはじめなければいい。というところが! (2018年9月6日 13時) (レス) id: b93e943046 (このIDを非表示/違反報告)
柊 美優(プロフ) - むーさん» ベースです!! (2018年4月7日 19時) (レス) id: e0648d3f79 (このIDを非表示/違反報告)
むー - なんの楽器やってるんですか? (2018年4月7日 3時) (レス) id: ddac20623b (このIDを非表示/違反報告)
mana(プロフ) - あ、中1です! 亀梨和也の妹は女優さん2 の方にもコメントさせていただきました(笑) 応援してます、頑張って下さい!!! 最近はうらつく依存症気味で困ってます(笑) (2017年10月22日 16時) (レス) id: d9d1d73ba1 (このIDを非表示/違反報告)
柊 美優(プロフ) - manaさん» ありがとうございます!! (2017年10月22日 15時) (レス) id: f5b911e571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:twitter.com/iam_mgr2  
作成日時:2017年8月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。