検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:1,506,794 hit

19 * ページ19

.




結実「?」


山田「コンコンッってノックするじゃん?

なんかその音が弾けるような感じに聞こえて( 笑 )」


『若いな〜って思っちゃったよ( 笑 )』


涼介くんと思ってること一緒だった

でもこれほんと!

結実ちゃんのノックは若々しくて…

私ほんとに20代前半なのかなぁ?笑



.




山田「あ、でAはどこに買い物行くの?」


結実ちゃんがマネージャーさんに呼ばれて楽屋を出ていった後、再び2人っきりの空間に涼介くんの声が響いた


『スーパー!笑

大したところ行かないよ?』


山田「じゃあ俺も行く♪

丁度冷蔵庫の中空っぽだし!」


『じゃあ車は任せま〜す』


明日も出かけるのに今日も出かけられるの嬉しいな〜

しかも涼介くんの運転!

涼介くんのオフを独り占めできる!!


ガチャ


マネ「A準備できた〜?」


山田「あ、マリちゃん俺送ってくから大丈夫だよ!」


マネ「え?!

明日じゃなくて今日出かけることになったの?」


山田「今日も明日も出かけるの!」


マネ「そう…楽しいのは良いんだけどね、2人とも芸能人なんだからくれぐれも気をつけてよ?」


山田「分かってる!」


『ごめんね、マリちゃん

また明後日よろしく』


マネ「はいはい( 笑 )

写真撮られるような行動しないのよー?

まぁ付き合ってるわけじゃないから安心か( 笑 )」


マリちゃんと涼介くんほんと仲良い( 笑 )

今の会話ほとんど涼介くんが返してたよ?



山田「じゃ、Aレッツゴー!!」


『あっ、まって!』


私の荷物をもって楽屋を出てしまう涼介くんを追いかけて、私も楽屋をでた





.

20 買い物→←18 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (783 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卵ってなんかいいよね - いつも楽しく見させてもらってます!AAAが大好きなのでAAAが出てきたときすっごく嬉しくなりました!なんか物語がさよならの前にみたいですね…終わりが怖いならはじめなければいい。というところが! (2018年9月6日 13時) (レス) id: b93e943046 (このIDを非表示/違反報告)
柊 美優(プロフ) - むーさん» ベースです!! (2018年4月7日 19時) (レス) id: e0648d3f79 (このIDを非表示/違反報告)
むー - なんの楽器やってるんですか? (2018年4月7日 3時) (レス) id: ddac20623b (このIDを非表示/違反報告)
mana(プロフ) - あ、中1です! 亀梨和也の妹は女優さん2 の方にもコメントさせていただきました(笑) 応援してます、頑張って下さい!!! 最近はうらつく依存症気味で困ってます(笑) (2017年10月22日 16時) (レス) id: d9d1d73ba1 (このIDを非表示/違反報告)
柊 美優(プロフ) - manaさん» ありがとうございます!! (2017年10月22日 15時) (レス) id: f5b911e571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 美優 | 作者ホームページ:http:twitter.com/iam_mgr2  
作成日時:2017年8月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。