検索窓
今日:32 hit、昨日:30 hit、合計:32,267 hit

8 ページ31

〜A〜



伊吹くんの突然の告白


私に言ってるんだよね?私の名前呼んだし


伊吹「めっちゃ好き。俺の中の少年がAちゃんにビビビビビっと……イテッ!え、ちょっと待って待って。何?」


志摩「野生の獣には檻が必要だったな」


伊吹「俺はただ素直な気持ちを言っただけ」


志摩「お前の中の少年なんか知りたくもないわ!」


伊吹「お前に言ってないから!」


毛利「愉快な職場ですね」


陣馬「大体こんな感じです」


「志摩くん。同僚に手錠かけるのはどうかと思うよ」


志摩「こんな危ないやつを野放しにするほうがどうかしてる」


桔梗「名簿の件は書類待ち。生徒達のほうは……また通報してこなきゃいいけど」


九重「しないでしょ。警察が聞き込みに来たことは伝わってるはずです」


伊吹「やるね。やつらはまたやる」


九重「まさか。常識的に考えてこの状況で」


伊吹「お前の常識とか知んねえけどさ。九重はやつらと自分、似てると思う?」


九重「犯罪者と一緒にしないで下さい」


伊吹「だろ?違うだろ?どっちかっつうと俺並みのバカだろ?そいつらは。な、だったら俺の言うこと聞いとけ」


志摩「よし。バカ代表」


伊吹「おう」


志摩「どうしてまたやると思うんだ」


伊吹「走りたいから。走りたいんだよ。それだけじゃん」


走る場所を奪われた彼らにとって、このゲームが唯一残された青春(希望)












伊吹「助けてーってする役の女の子。どんな子かなぁ。何かさぁ。声がきゅるっとしてるよね」


志摩「きゅるっとした女、好きなんだっけ」


伊吹「そう!覚えてた?」


志摩「そのきゅるっとが未だによく分からんが。少なくともAはきゅるっとしてない」


伊吹「うん?」


志摩「好きだの何だのセクハラじみたことを言うな」


伊吹「だってさぁ。好きって思ったんだもん」


志摩「A。いつでも訴えていいからな」


「私も伊吹くん好きだよ」


志摩「はぁ!?」


伊吹「え!嘘!ほんと!?」


「志摩くんも好きだよ」


伊吹「あ……あぁー。そっちの好きね」


志摩「俺のほうが好きだよな。伊吹より」


「同じぐらいかな」


志摩「はぁぁーーーーーー」


肺活量すごいな


窓開けて空気の入れ替えをされる


伊吹「隊長の彼氏ってどんな人かな」


志摩「あのな伊吹。隊長は……」


誤解を解こうとすると運悪く無線が入った


そうだよね


彼らにとって走るのは、生きること


酸素と同じ役割を果たす

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:伊吹藍 , 志摩一未 , MIU404   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mmmm(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしています! (2023年2月12日 19時) (レス) id: 08ad53504d (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - Mmmmさん» コメントありがとうございます!更新の予定はめちゃくちゃあります!ラストまでの展開も全て考えているんですが、ついつい他作品ばかり更新してしまい、この作品が手付かずになってしまってる状態です……(汗) (2023年2月12日 19時) (レス) id: ee04455451 (このIDを非表示/違反報告)
Mmmm(プロフ) - すごくいい小説ですね!思わず更新停止しているにも関わらず一気読みしてしまいました☺️これから更新される予定はありますでしょうか? (2023年2月12日 16時) (レス) id: 08ad53504d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2022年12月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。