検索窓
今日:64 hit、昨日:58 hit、合計:161,474 hit

19-2:Who are you? ページ39

伊吹SIDE




「沈められた?そんな事…」




────昔、暗くて寒い所に連れていかれて




「……言ってたかも。」


「羽野麦からの聴取で裏付けも取れています。自分を守るためにAちゃんはエトリの元へ行ったと。」


「羽野麦の話を聞き、その後の光景を見た成川は嘘だと気付き彼らに電話したそうです。」


「なんで複数形?」


「久住と鬼燈に電話かけたんだってよ。」


「久住に連絡を入れたが見捨てられてしまったらしく、その後鬼燈Aに電話したそうです。」

俺が安否確認をした数十分後の出来事。




「それで、Aちゃんは成川のとこ行ったの?」


「あぁ、危険を顧みず来てくれたらしい。」


「見たのか?」


「車に乗る直前、両手を怪我した彼女を見たと供述している。」



俺達が着いた時、ハムちゃんと成川が沈んでいた井戸がある民家の門は何者かによって無理やり壊された形跡が残っていた。

地面には割れた植木鉢に飛び散った血痕。


俺達の前に誰かがここへ助けに来た事は分かったけれど、結局誰の血かは分からずじまいだった。




それがAちゃんのものだとすれば……、




「鬼燈Aの失踪に久住が関係している可能性が高い。」




彼女は今どこにいる?




「なので鬼燈Aという女性についても聞き込みを行ってください。」


「分かった、ありがと九ちゃん。」









「鬼燈Aという女を知っていますか?」

伊吹が持っていた彼女の写真を若者達に見せて回るも




「あ、この人たまに来てました。」


「綺麗な人だなって思ってたのでよく覚えてます。」




鬼燈Aについての情報は何も得られなかった。









「メケメケフェレット久住。ドローン爆弾と殺人と殺人未遂3人ってだけで役満なのに。」


「見えていない被害者がらもっともっといるな。」




「お前の彼女の鬼燈Aは久住の被害者の1人か、それとも最初からあちら側なのか。何者なんだろうな。」




「他人助けるために自分の命投げ出すなんて普通出来ねーだろ?
Aちゃんはそれをした。あと俺の彼女だからぜってーシロ!!」

俺と一緒に泣いてくれた彼女がクズ野郎の仲間なわけがない。




「公私混同するなって。」


「でも志摩もそう思わね?」


「……久住の仲間ではない、と思いたいけどな。」




【Who are you?】

20:きっとまだ夢の中→←19-1:Who are you?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍 , 久住
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 志摩さんverも見たいです。 (12月13日 8時) (レス) @page9 id: 3d15647872 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2022年3月10日 4時) (レス) @page43 id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 終わり!?めっちゃ気になる(;´Д`) (2021年12月4日 18時) (レス) @page43 id: da421f7cc6 (このIDを非表示/違反報告)
Ylixe(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2021年1月10日 20時) (レス) id: 261d3e9d65 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄くいいです!このパターン初めて読みました!久住側で伊吹に好かれて付き合って…最高ですね!続きもっと沢山読みたいです!更新頑張ってください!楽しみにしています! (2020年12月28日 2時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無 | 作成日時:2020年9月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。