検索窓
今日:53 hit、昨日:105 hit、合計:3,980 hit

[第30回]ジュニア大賞 ページ19




恋人にしたい
6位タイ

初ランクインありがとう!
初ランクインで(井上)瑞稀くんと6位タイはかなりいい方なんじゃないでしょうか?(笑)去年までは高校生以下の部門に立候補してたけど、今回は来年からはもう高校生以下部門は入れないから、挑戦の意も込めて「恋人にしたい」部門に立候補してみたんだよね。多分、7MEN侍を箱推ししてくれてるみんなは僕と(中村)嶺亜、どっちに入れるか相当悩んだと思う(笑)ただ、立候補の時にも言ったけど、僕を恋人にしても何も出てこないよ?それを踏まえて投票してくれたみんなも、応援してくれてるみんなも、ありがとう!

ボクの恋人アピールポイント
❶「お手伝いいっぱいする」
❷「記念日はちゃんと覚えてる」
❸「毎日がきっと幸せでいっぱいになる」
僕はまだ高校生だから…っていうのは言い訳なんだけど、家事は苦手。でもその分、お手伝いをいっぱいする!邪魔しない程度にお手伝いします(笑)もちろん、多少のワガママも聞く!自分で言うのもなんだけど、僕って記憶力いいから、記念日は絶対覚えてると思う。実際に、メンバーと初めて出会った日とか、初めてご飯食べに行った日とか、初めて曲を披露した日とかも覚えてるんだよね。きっと毎日がハッピーでニコニコになるはず!

読者の声
「年下だけど頼りになると思う」(くろ・東京)「きっと毎日を幸せにしてくれる!」(にこ・愛知)「あちこち振り回されたい」(ま〜・北海道)「意外に尽くしてくれそう」(たま・秋田)



-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , 紅一点 , ジャニーズjr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://lit.link/mizurea2009  
作成日時:2024年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。