検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:108,993 hit

強さ ページ38









ゆ「Aは幸せって感じてる?

きっと自信もって言えないんじゃない?」









正直、ゆうこんが言ったことは図星で
何も言い返せなかった









サ「俺ら、先にゆうこんくんの家に行ってるね?」

i「2人でゆっくり話しなよ?」









気を使って先に行ったサグワくんとimigaくん







ゆ「あ、別に俺Aのことせめてないからな?

ホントのことを言って欲しいんだ。



俺といて

俺と付き合ってて幸せか?」









A「ごめん…。」



今の私にはその言葉が精一杯で

それ以上何も言えなかった





ゆ「…。


やっぱり俺じゃダメか!
ごめんな、A


わかってたんだよ、俺。」







ゆ「Aが俺に親方を諦めるって言った時

本心じゃなかったろ?
わかってたんだ。


でも、親方を諦めてくれたら
俺のところに来てくれるって思ったから



Aの優しさを利用したんだ」







ゆうこん、わかってたの?
それなのにこの一ヶ月間何も言わず一緒にいてくれたの?


私、ひどいことしてた





ゆ「Aのことだから

また自分のこと責めてるだろ?


謝りたいのは俺だよ



Aがまだ親方を好きだってわかってたのに。






ほんとにごめんな。」



















A「ゆうこん

いつもうちのこと支えてくれてありがとう。


わがままだけど、これからも一緒にアマリリス支えていこう?笑」


場を和ませたくて言った言葉。








それがゆうこんには伝わったみたいで

「だな!」って言ってくれた



















うちは気付かないうちに
すごく支えられていたことにやっと気が付いた



















サ「あー!やっと帰ってきたー!!」


i「話はできた?」



ゆ「おう!ありがとな。



ほら!はやくハンバーグ作れー!」







A「はいはい。笑」

不思議→←2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:ワタナベマホト.マホト , さしすた , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろんろん - すっごい面白いです!これはやばい! (2016年3月5日 13時) (レス) id: 9cddd4f2ad (このIDを非表示/違反報告)
もにょ - 更新待ってます!! (2016年2月7日 14時) (レス) id: 0a28fa1b13 (このIDを非表示/違反報告)
クッキー - 更新頑張って下さい!楽しみにして待ってます!! (2016年1月27日 18時) (レス) id: 58c9593ed1 (このIDを非表示/違反報告)
永岩野 涼香 - 更新頑張ってください´`* (2015年12月7日 22時) (レス) id: c31b7b1d1d (このIDを非表示/違反報告)
あいとぅちゃん?(プロフ) - 更新頑張ってください!!待ってます!!!!! (2015年12月3日 17時) (レス) id: b67b5b31fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:摩萌 | 作成日時:2015年7月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。