検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:58,712 hit

降霊術なんてやるもんじゃないわ。10 ページ10

ここはどこだろう


意識がふわふわしてよく分からない



誰かが私を持ち上げて、運んでいるのはわかる



でもなんでだろ





やっぱり息ができない



水の中じゃないはずなんだけどね、


おかしいね







え、しかも、なんか女の子いる。



『.....どうしたの?なにしてんの?』



声をかけるとゆっくりと振り向いた。

腰まで伸びた髪はサラサラで、凄く綺麗。

なのに


顔は青白くて目は虚。底なしの沼みたい。





『え、どした?パパとママは?』



首を横に振る。迷子かや?


『迷子?』



そう聞くと手を握られる。返事くらいせえよ。



女の子は、遠くの方を指差して、私の目を見つめてくる。



まるでついて来いとでも言うように。



『あっち?あっちに行くの?』



女の子に手を引かれるまま歩き出す。


愛想悪いなあこの子。






しばらく行くと鳥居が見えてきた。


女の子が鳥居をくぐる。


向こう側で私を手招きしている。


でも少し、怖い。


この鳥居を超えたらもう戻れない気がして、






.






....待って、どこに?


誰の所に戻るんだっけ.....?


ん?私今まで何してたっけ?



確か気付いたらここにいて.....


その前は..えっと....




.







《みく目開けて...?》


《....っ俺が》


《____、そんな自分責めないで。きっとみくちゃんすぐ起きるよ?だって彼氏がこんなポンコツじゃあさぁ、》



《____!氷取ってきて‼違う、そこじゃなくて!えぇい!もういい!わしが行く!》



《てつや、そんな焦んなって。みく、起きろ?俺来てやったぞ?まぁ元は俺が悪りぃんだけどさ...》


《おーい、お前の大好きな大好きなカワグチ様が来たぞ》









!!!


今なんか聞こえた!

なんかって言うかめっちゃ聞こえた!


騒がしい!何人おるん⁉←







でも多分、この声の人達の所に戻んなきゃいけない。



そんな気がする。なんとなく。




私は鳥居に背を向けて、声のする方へ走り出した。





聞こえないふりをした。





後ろからする、つんざくような悲鳴は。

降霊術なんてやるもんじゃないわ。11→←降霊術なんてやるもんじゃないわ。9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちあ | 作成日時:2017年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。