検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:58,737 hit

とびきりのオシャレをして。1 ページ18

『としみつ!』


と「なに!」


『あのさ!』


と「うん!」


『デート行こ!』



と「え、あ、おう!」



て「お前ら【!】乱用するなぁ」



『るさい』


て「うっす」





_________

_________


___







X-girlの長めのスカートにusedのTシャツをインしてウエストポーチにスニーカーを合わせた割とラフなファッション。ニット帽なんかのせちゃえば、ほら。
割といい感じじゃない?うん。

少しでも女性らしさを出すために髪は巻いてみた。


一応オシャレは苦手なんだ。


流行とかまじワッツ。





果たしてとしみつくんにお気に召していただけるだろうか...



としくんはああ見えて女の子の服装についての好み激しいからなぁ...



スカート短い方が...いやもしくはパンツスタイル..?



でも何だかんだ「みくなら何でも似合うげ」って言ってくれると思う。きっと。



そう期待しながらとしみつを呼ぶためリビングに向かう。


と、タイミング良くてつやの部屋から

としみつとてつやが出てきた。







「え、お前、バカ可愛いやん!写真撮っていい?」



『え?あ、うん//別にいいけど?」



まさかこんなストレートに褒めてもらえるとは思わなかったから少し照れて、顔を見れず下を向いてしまう。


「うわー、可愛い、無理」


『そ、そんなかやぁ?///』


「おん、Twitterあげていい?」


『うん!』




としみつがこんなに喜んでくれるなら

たまにはまともにオシャレしてもいいかな。



そう思った。




「あげた!」



その声と数秒すれ違うように私のスマホに通知が届く。


(東海メンバーの通知はもちろんみんなオンだ!!)




__________________

てつや【東海オンエア】@TO_TETSUYA

バカ可愛いやんコイツ


[下を向いてるみくの写真]
[少しブレたみくの写真]


__________________









届いたのは東海のオレンジの通知だった。

とびきりのオシャレをして。2→←ついに虫眼鏡が嫌われました《控え室》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちあ | 作成日時:2017年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。