検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,241 hit

みやのチップ開封 ページ18

〜チップ開封〜


inうしさせ楽屋


みや「よし、よし、開けるよ!開けるよ!まずチップ!!!」

みう「早く〜!」

坂田「なに出るか楽しみやな〜」

うらたぬき「周りにスタッフいるからあんまり声出すなよ‪w」

みう「分かってるわよダーリン♡」

志麻「さすが俺のハニーやな♡」

みう「志麻くんに言ってない」

センラ「あ、じゃあ俺か」

みう「センラさんじゃない!」

みや「チップ4枚♡コンプ出来るかなぁ・・・」

みや「じゃあ出すよ!せーの!」

うらたぬき「お!俺だ!」

みう「ください(土下座)」

うらたぬき「お前‪wサイン入りであげたろ‪w!」

志麻「推しは何枚あってもええもんな‪w」

みや「次出すよ・・・!」

志麻「俺!!!」

みや「よし、次・・・‪w!はい!センラさん出た!!!」

センラ「おお〜‪w」

みや「ふー・・・さかたん出ればコンプだぞ・・・」

坂田「がんばれ〜」

みや「せーのっ!!!」

志麻「嘘やろ‪w‪w‪w」

みや「・・・・・・」

みや「なんで最推しが出ない・・・」

センラ「・・・なんかごめん」

みや「センラさん2枚‪w」

みう「オチ担当‪w」

坂田「あ!そうや!これ俺がもらった試作品のやつあげる!」

みや「さかたんのチップ・・・」

みや「好き・・・!!!」


〜ちなみにこれ実話なんです・・・‪wうらたんが出なくて最後にセンラさん2枚くるっている‪w←こたぬき〜

缶バ→←うしさせ夏ツアー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:あほの坂田 , 歌い手 , となりの坂田   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろみず - 作者さんがイラストレーターさんなのかと思ったら違った。でも、(いい意味で)期待を裏切られました。(要するに「神作品ですね。」と褒め称えている) (2020年5月26日 18時) (レス) id: be92b83ba0 (このIDを非表示/違反報告)
Noah(プロフ) - 蘭さん» いえいえ!こちらこそ!いつも神作ありがとうございます! (2019年11月4日 16時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Noahさん» あー!てるちさん!了解です!いつもありがとうございます! (2019年11月4日 16時) (レス) id: 5846387e54 (このIDを非表示/違反報告)
Noah(プロフ) - おう…urskか…もっとやr((( (2019年11月3日 22時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
Noah(プロフ) - 蘭さん» あ、俺、てるちですw 改名しました! (2019年11月3日 22時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭@まふらー | 作成日時:2019年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。