検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:192,285 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めましての方も、そうでない方も、初めましてこんにちは。

WHITEです。

この作品は普通のサラリーマンのKiさんが、異世界トリップするお話です。

ちなみに藤北のBL表現の入るお話です。

苦手な方はそっとページを閉じてお戻りください。

慣れていないので誤字脱字等あると思いますが、お許しください。

Kiさんは右固定です。Kiさん小さくなりますが中身は大人です。

皆様に楽しんでいただければ幸いです。
よろしくお願いします。



2017.09.02

WHITE執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

WHITE(プロフ) - ririkaさん☆コメントありがとうございます(*^^*)楽しんで頂けて嬉しいです♪言葉が通じるまでは苦労しましたが・・・ターシュの溺愛っぷりは続きます♪これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので、今後もよろしくお願いします(^-^) (2017年10月9日 23時) (レス) id: 6606f9fb9a (このIDを非表示/違反報告)
ririka(プロフ) - WHITE様☆チャーマの飛ばされた世界、ワクワクしながら読んでいます。ターシュの溺愛ぶりが最高です(ノ´∀`*)続き楽しみにしています♪ (2017年10月9日 23時) (レス) id: 426c3ccdca (このIDを非表示/違反報告)
WHITE(プロフ) - puuさん» puuさん☆コメントありがとうございます(*^^*)中々鋭い予想ですね♪まだまだ真相はお答えしかねますが…(笑)気が付かないチャーマのちょっとおバカな所も是非楽しんでもらいたいと思ってますので、今後もよろしくお願いします♪ (2017年10月7日 0時) (レス) id: 3ff455701d (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - お答えしましょう。チャーマ様が太輔様の召喚獣ですよ。と予想してます。なんで召喚獣じゃなくて北山さんが呼び出されたのか、それは太輔様に合うからとゆーことでどうでしょうか。今後の展開も期待してあります。 (2017年10月7日 0時) (レス) id: a8da905861 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WHITE | 作成日時:2017年9月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。