検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:5,912 hit

four ページ5

モブ 西園寺さんおはよう
貴方 おはよう
モブ Aちゃんって呼んでもいい?
貴方 別にいいよ

はぁ 呼び名なんてどーでもいーんだけどな。 ま、いいや。論文の内容ど〜しよ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

彩 西園寺さん、文芸部行こ。
貴方 ん。今行くよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コンコン

貴方 失礼します。
彩 部長、入部希望の西園寺さんです。
部長 あなたが西園寺さん?!
貴方 そーですが何か?
副部 はいってくれるの?!
貴方 入部希望ですが
部長 ありがとう。
貴方 顧問の先生は?
部長 ここの顧問はk(悠飛 A?!
貴方 なんだ悠飛か
彩 知り合い?!
貴方 探偵の仕事手伝ってもらったりしてる。
  あの悠飛が顧問ねぇ、、、
悠飛 るっせ
貴方 なかなか部活には出られないかもしれませんが、よろしくおねがいします。
  アーヤ、そろそろ行こう。悠飛、また来週頼むよ。
悠飛 分かった。
貴方 じゃ、

ーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方 ここだよ。和典たちが来るまでそこ座ってて。
彩 うん、分かった。
上杉 連れてきたぞ。
貴方 ん、ありがと じゃ、若武、アーヤ、美門はそこの書類読んで、分類して、報告書書いて。小塚は私と一緒にきて。上杉と七鬼はパソコン。和典、七鬼に説明して。黒木は、依頼人の世話。あと、依頼内容聞いて、依頼受けるか判断して。今日はテスト。明日からは本格的に仕事してもらうから、覚悟してね。私の指示には従うこと。

prrrrrrr

貴方 はい、西園寺です。はい、はい、はい。新一か探は?そうですか、分かりました。すぐに向かいます。はい。また後ほど。
  小塚・黒木はついてきて。和典、来客は頼んだよ。若武、自分の仕事をして。他人の仕事に手を触れないでね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方 お久しぶりです。目暮警部。
目暮 おお、西園寺君か、きてくれて助かったよ。
貴方 新一や探よりも先に事件に会えましたからね。今回は?
高木 被害者は山本美月さん、18歳。東都大学一年生。死亡推定時刻は午前0時から午前3時。
貴方 自 殺や自然死の可能性は?
高木 低いです。
貴方 そう、、。黒木、小塚、なにか気になることはある?
小塚 片方だけ靴を履いているのはなんでだろう。
黒木 それに、指先に血がついている。犯行現場は別のところじゃないかな。
貴方 そこまでわかれば上出来。

five→←three



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CAORU x他1人 | 作成日時:2020年8月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。