検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:5,907 hit

one ページ2

私は浜田に転校してきた。親はいない。あいつは元気かな。まぁ、秀明に行けば会えるけどね。

先生 皆席について。今日は転校生がいます。入ってきて。
貴方 西園寺Aです。よろしくおねがいします。
先生 じゃぁ、西園寺さんに質問がある人は手を上げて。
モブ 彼氏っているの?
貴方 今はいないけど、前までいた。
モブ 好きなことは?
貴方 だいたいのことは自分でできるけど、、強いて言えば小説を書くことかな。
美門 自分の好きなところは?
貴方 この性格は気に入ってるよ。 (⌒▽⌒)
先生 質問タイムはこれで終わり。席は美門君の隣。美門君は手を上げて。
美門 ここだよ。 よろしく。
貴方 よろしく。
先生 それじゃ、授業を始めるよ。

私イギリスの大学卒業してるから、授業は受けなくていいって言われてるんだよね。
論文でも書いてよっと。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
彩SAIDO

転校生が来た。西園寺さんは無口だったけど、翼の「自分の好きなところは?」って質問に答えるときは、嬉しそうに答えていた。小説を書くのが好きなんだって。文芸部に誘ってみようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
やっと授業が終わったよ〜。論文一つ書き終わっちゃった。どうしよっかな。

彩 私、立花彩。文芸部なの。西園寺さんも小説書くんだね。もしよかったら、文芸部に入らない?
貴方 文芸部?ごめんね。私、学校の後は少し用事があって、、、
彩 私もあんまり顔を出せてないんだけど、期間中に小説を書いて提出すればいいみたい。
貴方 本当!?じゃぁ、入ってみようかな、、 明日は文芸部の活動ってある?
彩 あるよ。
貴方 じゃぁ、明日連れて行ってくれない?
彩 うん。もちろん
貴方 ありがとうアーヤ。
彩 え?
貴方 嫌だった?美門君がそう呼んでたから呼んでみたんだけど、、
彩 ううん。うれしい。じゃぁまた明日。
貴方 うん。また明日。

文芸部か、、ちょっと楽しみかも。優作さんも、学生の頃は文芸部だったのかな?今度聞いてみよう。そろそろ秀明の時間だ。結果はどうだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり一番か、、。つまんないの。まぁいっか。いいものが見れたし。

モブ あれって西園寺さんかな。
モブ そうだよ。見たこと無いもん。
モブ きれいな人だね。
モブ 勉強もできて顔もいいとか、羨ましいんだけど。

早く問題解きたいな。

two→←settei



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CAORU x他1人 | 作成日時:2020年8月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。