検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:74,988 hit

131話 選ばれたのは・・・ ページ34

―大浴場― 瀬呂side



この場にいる全員がライバルなのを知っている


だから俺は面白半分で名前にとある質問を投げかけた




『1人で入るのが辛くなったら声かけるね』



轟「・・・いつでも待ってる」



瀬呂「なぁ、もし名前が女だったらA組の誰と付き合いたい?」



「「「!?」」」




その場にいた全員が聞き耳をたてていた。


切島なんてこっちに気を取られすぎてシャンプーで体を洗い始めてるw




『唐突だな・・・範太は?』



瀬呂「俺は名前かな〜かっこいいし優しいし周りに自慢できる!!」


名前と付き合えたら自慢しまくるに決まってんだろ



『何だよそれw でも嬉しい』ニコッ



爆豪「・・・」イラッ



轟「・・・」ジー



瀬呂「それで、名前は?」



『俺はね・・・』



名前が言いかけたその時、爆豪が口を開いた。



爆豪「先上がる・・・」



『・・・範太ごめん、俺も先に出る』



瀬呂「お、おう」



轟「待って、俺も・・・」



『焦凍はちゃんと暖まってから出るんだよ!!いいな?』



轟「・・・わかった」



爆豪のやつ名前も着いてきてくれることを知ってて風呂出やがったな・・・


まあ、俺の気持ちは伝えられたし良かったか




その後、切島達に責められたのは言うまでもない。



_______________
―脱衣所―


風呂から上がると、勝己がフラフラになりながら着替えていた。



『大丈夫か? ここに座って水飲め』



爆豪「・・・いらねぇ」



俺は勝己の頬に手を添えた。




『逆上せたんだろ?水分取らないとダメだよ』



爆豪「・・・なんでわかるんだよ//」




そう言いながら勝己は口に水を含んだ。



『これでも幼馴染みですから』ニッ



爆豪「・・・っ///」



『部屋まで連れてくから少し楽になったら言って』



爆豪「ここに居たくねぇから部屋戻る」



『わかった、少し待ってて』




俺は急いで着替え、勝己と脱衣所を出た。








―爆豪ルーム―


『もう大丈夫そうだね・・・ちゃんと水分補給するんだよ?』



爆豪「あぁ、わかってる」



『それじゃ、おやすみ』




俺が玄関の扉を開けると勝己が腕を掴んできた。




爆豪「待て・・・」



『どうした?』



爆豪「っ!?// いや、何でもねぇ・・・また明日な」



『うん、また明日』ニコッ




勝己が逆上せるなんて珍しい


そういえば、範太の質問・・・俺なら誰だろう・・・迷うな





結果

十人十色で皆良い

132話 顔より性格で勝負→←130話 1人よりも大勢で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - とても面白いです!男主で愛されが大好きです!続きがが気になります!更新待ってます!頑張ってください!! (11月5日 0時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - ミルクっちさん» 不定期更新ですが、まだ読んでくれている方がいることに感動です(TT) ありがとうございます! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 5e8db42950 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクっち - 続きとても気になります!更新待ってます(^-^)v (2020年3月24日 21時) (レス) id: 5899dfbe8c (このIDを非表示/違反報告)
36HR - とても面白かったです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年12月3日 0時) (レス) id: d9d37c1fd4 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - 半分ニートガールさん» 初コメありがとうございます(TT) もっともっとモテさせていこうと思ってます!!読んでくださる方がいるだけで頑張れます!!ありがとうございます!!!!! (2019年5月18日 12時) (レス) id: dc7a4f1ac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーめん | 作成日時:2019年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。