検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:74,991 hit

125話 充電満タン ページ28

寧人がA組に来るなんて珍しいな〜


隣の子に教科書見せてもらえばいいのに・・・まさか、友達いないのか!?←



そんなことを考えなら鋭児郎達のいる席へ向かった。




『電気!!いま手あいてる?』



切島「?」



瀬呂「?」



上鳴「どしたー!?//」



『これくわえてくれない?』




俺は電気に充電のコードを差し出した。





瀬呂「ぶふっw」



切島「ww」



上鳴「あぁ・・・いいよ!!まかせて」



『助かる!!ありがとな』



瀬呂「期待して損してやんのw」



切島「握ってもらえなくて残念だったなw」



上鳴「は!?違ぇし!!頼られてるって事だからな!!//」



切島「はいはいw」



『そういえば何話してたの?』



瀬呂「週末公開の映画の話!!なあ上鳴、俺のも充電してくれよ」



上鳴「俺の口は今名前専用で忙しいの!!」




そう言うと電気は口にコードをくわえた。





『電気ごめんね』ナデナデ



上鳴「・・・//」ニコッ



切島「・・・」イラッ



瀬呂「仕方ない、なあ切島・・・ってまたかw 名前、切島が疲れてるみたいだからなぐさめてやって」



『えっ、あぁ・・・今日朝早くから勉強して疲れたよな』ナデナデ




切島「え・・・///」



上鳴「・・・」ムスッ



瀬呂「少しは元気出たか?」ニヤッ



切島「あ、あぁ・・・めっちゃでた//」



瀬呂「感謝しろよ」ニッ



『映画ってどんなの?』



切島「ホラー」



『えっ、ホラー!?観たい』キラキラ



瀬呂「じゃあ一緒に行くか?// いいよな?」



上鳴「・・・」ウンウン



『すげぇ楽しみ』ニッ



瀬呂「じゃあ決まり//」



切島「だな」



上鳴「名前、充電終わった」



『電気ありがとう!!今度ハンバーガー奢る』ニコッ



上鳴「さんきゅ」ニッ



_______________



相澤「今日はここまで・・・復習しとけよ」



「「「はい!!」」」




轟「名前、一緒に」



切島「名前、帰ろーぜ!!」



『いいよ、でも少し待って!!寧人来るから』



轟「・・・」イラッ



焦凍の声が聞こえた気がしたけど気のせいかな?



切島「わかった」








物間「教科書ありがと」



『いいえ』ニコッ



物間「・・・今度一緒に出かけない?お礼したいし//」



『別にいいのに』



物間「いいから、ね?//」



『わかった』



切島「終わったか?」



『おう、今行く!!寧人それじゃ、楽しみにしてるな』ニッ



物間「うん、またね・・・//」




126話 選ばれたのは俺でした→←124話 醜い 物間side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - とても面白いです!男主で愛されが大好きです!続きがが気になります!更新待ってます!頑張ってください!! (11月5日 0時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - ミルクっちさん» 不定期更新ですが、まだ読んでくれている方がいることに感動です(TT) ありがとうございます! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 5e8db42950 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクっち - 続きとても気になります!更新待ってます(^-^)v (2020年3月24日 21時) (レス) id: 5899dfbe8c (このIDを非表示/違反報告)
36HR - とても面白かったです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年12月3日 0時) (レス) id: d9d37c1fd4 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - 半分ニートガールさん» 初コメありがとうございます(TT) もっともっとモテさせていこうと思ってます!!読んでくださる方がいるだけで頑張れます!!ありがとうございます!!!!! (2019年5月18日 12時) (レス) id: dc7a4f1ac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーめん | 作成日時:2019年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。