検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:74,990 hit

124話 醜い 物間side ページ27

―廊下―


いいカフェを教えてもらったから名前を誘おうと思ったけど・・・勇気が出ない


優しいから断るはずないけど・・・よし、当たって砕けろだ!!




勇気を決め、教室を覗くと名前が女子に手を握られてるのが見えた。




えっ・・・当たる前に砕けたんだけど?



うっわ・・・来なきゃよかった




引き返そうとすると目が合った。



峰田「あ、B組の!!名前〜物間が呼んでるぞ〜!!」



物間「え、ちょ!?」



峰田「呼んでやったんだから可愛い子紹介しろよ」ニヤリ



物間「・・・・・・」



引き返そうとしたのにこいつ・・・




そこへ名前がやって来た。



『ありがと』ニコッ



峰田「名前も、今度女紹介しろよな!!」



『・・・・・・寧人どうした?』



物間「な、なに女子とイチャついてんの」ムスッ



『なんのこと?』



物間「いま手繋いでた」



こんなことが言いたい訳じゃない

八つ当たりだ・・・



『繋ぐ?・・・あれは"握る"じゃない?』



物間「握るも繋ぐも一緒だろ!!」ムスッ



『そう?寧人手を出して』



物間「え・・・なに」



名前は僕の手をとると、"恋人繋ぎ"をするように絡めた



物間「は!?///」



A組「「「っ!?」」」



『これが握る・・・握り返して?』




A組の奴らの視線が痛い・・・

でもちょっと優越感を感じるかも




物間「っ//」ギュッ



『これが繋ぐ・・・違うだろ?』ニッ



物間「・・・っ///」



なにこれ・・・行動もイケメンなのかよ・・・

心臓に悪い・・・///



物間「もう・・・わかったから//」



『あっ、それでどうした?俺に会いたくなっちゃった?なんてね』ニコッ



物間「・・・っ//// 教科書・・・貸して欲しくて」



はぁ・・・教科書なんて借りたくないのに・・・




ていうか、このまま話し続けるの!?//






切島「そろそろ手を離したらどうだ?」ニコッ



上鳴「名前も教科書取ってきな」ニコッ



轟「・・・」ギロッ




セコム多すぎ・・・

轟に至っては席からこっち睨んでるし




『えっ、あぁ・・・悪ぃ寧人!!ちょっと待ってて』



物間「うん」



こいつら邪魔しやがって・・・




『はい、教科書!!』



物間「ありがと、後で返しに来るね・・・それじゃ」



『わかった、待ってる』ニコッ



物間「っ///」



僕はきっとこの笑顔にやられたのかもしれない

僕だけに笑ってくれたらいいのに・・・ほんと嫉妬って醜いな

125話 充電満タン→←123話 誰でしょう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - とても面白いです!男主で愛されが大好きです!続きがが気になります!更新待ってます!頑張ってください!! (11月5日 0時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - ミルクっちさん» 不定期更新ですが、まだ読んでくれている方がいることに感動です(TT) ありがとうございます! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 5e8db42950 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクっち - 続きとても気になります!更新待ってます(^-^)v (2020年3月24日 21時) (レス) id: 5899dfbe8c (このIDを非表示/違反報告)
36HR - とても面白かったです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年12月3日 0時) (レス) id: d9d37c1fd4 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - 半分ニートガールさん» 初コメありがとうございます(TT) もっともっとモテさせていこうと思ってます!!読んでくださる方がいるだけで頑張れます!!ありがとうございます!!!!! (2019年5月18日 12時) (レス) id: dc7a4f1ac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーめん | 作成日時:2019年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。