検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:74,992 hit

121話 それはイケメンすぎる ページ24

―翌日―


『はぁ〜・・・よく寝た』



緑谷「・・・スー」



出久のことは準備し終わってからでいいか









『出久〜起きて』



緑谷「ん・・・○○ちゃんなど・・・おはよ」



『おはよう出久!!朝食食べに行くぞ』



緑谷「うん・・・行く」



『立てるか?』



緑谷「ん〜・・・」



出久は俺の方に腕を伸ばしてきた。



『立たせろってことね・・・はい』



緑谷「ありがと・・・」ニコッ



『ほら、洗面所行っておいで』



緑谷「・・・うん・・・」



出久は寝惚けながら洗面所へ向かった。



朝あんなに弱かったっけ?寝不足か?



緑谷「○○ちゃんなどごめんね・・・行こ」



『昨日あの後眠れた?』



緑谷「えっ・・・うん!!// 眠れた・・・ありがとう//」ニコッ



『良かった・・・次からは出久の好きな映画見ような?』



緑谷「・・・っ!?うん!!//」



俺達は部屋を出て食堂へ向かった。






―食堂―


『ごちそうさまでした』



切島「なあ名前!!今日一緒に登校しよーぜ!!」



爆豪「・・・!?」



『あぁ、いいよ』



轟「・・・俺も行く」



『焦凍は今食べ始めたばっかだろ?ゆっくり食べなさい』



轟「・・・」ムスッ



切島「そんじゃ、30分後に玄関に集合な」



『わかった』



飯田「学校行くにはまだ早いんじゃないか!?だが早く登校するのは悪いことじゃない!!俺も見習わねばな!!」



緑谷「僕も早く行きたい」ムスッ



『出久は掃除よろしく・・・それじゃ俺先行くな』



緑谷「うん・・・!!いってらっしゃい」



―寮 玄関―


30分後って言ってたけど準備し終わってたからすぐ来ちゃった


待たせるよりはいいか



『えっ』



切島「お!!名前早いじゃん」



『こっちのセリフ!!』



切島「早く終わったし・・・待たせるより待ってる方が好きだからさ」ニッ



『・・・鋭児郎は絶対良い彼氏になる』



切島「えっ・・・な、何言ってんだよ!!//」



『俺が保証する!!そういえば鋭児郎だけなんだな・・・電気達は?』



切島「えっ、ほら・・・あいつらは遅刻ギリギリだろ?たまには早く行ってみたくて!!それに勉強教えてもらおうと思ってさ」



『あぁ〜そっか!!』



切島「朝っぱらから迷惑だったか?」



『いや全然!!朝早いと教室とか誰もいないだろ?自分達だけの空間みたいで俺好きなんだよね〜』



切島「あ、あぁ・・・わかる!!//」



『だよな〜』





俺達は他愛もない会話をしながら学校向かった。

122話 廊下を走るのはやめたまえ!!→←120話 眠れない 緑谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - とても面白いです!男主で愛されが大好きです!続きがが気になります!更新待ってます!頑張ってください!! (11月5日 0時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - ミルクっちさん» 不定期更新ですが、まだ読んでくれている方がいることに感動です(TT) ありがとうございます! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 5e8db42950 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクっち - 続きとても気になります!更新待ってます(^-^)v (2020年3月24日 21時) (レス) id: 5899dfbe8c (このIDを非表示/違反報告)
36HR - とても面白かったです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年12月3日 0時) (レス) id: d9d37c1fd4 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - 半分ニートガールさん» 初コメありがとうございます(TT) もっともっとモテさせていこうと思ってます!!読んでくださる方がいるだけで頑張れます!!ありがとうございます!!!!! (2019年5月18日 12時) (レス) id: dc7a4f1ac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーめん | 作成日時:2019年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。