検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:74,987 hit

112話 OFAの秘密 ページ15

爆豪「・・・っ!?」



緑谷「なんで・・・っ」



オールマイト「いいんだ、彼は知っている」



緑谷「っ!?」



オールマイト「気づいてやれなくてごめん」



爆豪「・・・今・・・更・・・・・・何でデクだ・・・ヘドロん時からなんだろ・・・?何でこいつだった」



オールマイト「非力で・・・誰よりヒーローだった.......」




俺は無言でオールマイト達の話を聞いていた




出久の個性のことは何となくわかっていた

でも、出久がそれを俺達に話さないってことは話せない理由があるんだと思った



だから俺は出久の口から聞くまで知らないふりをするつもりだった




爆豪「おまえ一番強え人にレールしいてもらって・・・敗けてんなよ」



『確かに・・・俺たちよりも強くならなきゃな』



緑谷「強くなるよ・・・君たちに勝てるよう」



爆豪「デクとあんたの関係知ってんのは?」



オールマイト「リカバリーガールと校長・・・生徒では君と不知火少年だ」



緑谷「でも・・・何で○○ちゃんなどは・・・?」



『出久わかりやすすぎだよ』



緑谷「・・・っ」



爆豪「バレたくねェんだろオールマイト・・・あんたが隠そうとしてたからどいつにも言わねぇよ クソデクみてぇにバラしたりはしねぇ」



『俺も言いませんよ・・・やることは前と変わりませんから』



オールマイト「秘密は・・・本来私が頭を下げてお願いすること どこまでも気を遣わせてしまって・・・すまない」



爆豪「遣ってねぇよ言いふらすリスクとデメリットがデケェだけだ」




オールマイト「こうなった以上は爆豪少年と不知火少年にも納得のいく説明が要る それが筋だ」



緑谷「・・・」


それから俺達はオールマイトからOFAの事や後継を選んだことなどについて聞いた


そして俺達は寮へ戻った





―寮―

寮へ戻った俺たちを待っていたのは・・・




相澤「試験終えたその晩にケンカとは元気があって大変よろしい」




激怒した相澤先生だった





オールマイト「相澤くん待って捕縛待って・・・原因は私にあるんだよ」



相澤「百歩譲って不知火はオールマイトが"俺の目の前で"連れて行ったのでいいですけど、こいつらは違いますよね」



オールマイト「それは・・・」



相澤「はぁ・・・不知火は戻っていいぞ」



『えっ・・・は、はい・・・失礼しました』




あれ絶対罰あるよな


謹慎処分とか・・・あの二人大丈夫かな

113話 新学期→←111話 寝不足らしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - とても面白いです!男主で愛されが大好きです!続きがが気になります!更新待ってます!頑張ってください!! (11月5日 0時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - ミルクっちさん» 不定期更新ですが、まだ読んでくれている方がいることに感動です(TT) ありがとうございます! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 5e8db42950 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクっち - 続きとても気になります!更新待ってます(^-^)v (2020年3月24日 21時) (レス) id: 5899dfbe8c (このIDを非表示/違反報告)
36HR - とても面白かったです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年12月3日 0時) (レス) id: d9d37c1fd4 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - 半分ニートガールさん» 初コメありがとうございます(TT) もっともっとモテさせていこうと思ってます!!読んでくださる方がいるだけで頑張れます!!ありがとうございます!!!!! (2019年5月18日 12時) (レス) id: dc7a4f1ac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーめん | 作成日時:2019年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。