検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:74,995 hit

111話 寝不足らしい ページ14

バスが寮に着く頃には外は真っ暗になっていた



『勝己〜着いたよ』



爆豪「ん・・・」



『爆睡してたね・・・寝不足なの?』



爆豪「・・・ちょっと・・・な」




寝付きのいい勝己が寝不足なんて珍しいな




切島「おっ!!爆豪起きたか!!」



爆豪「うるせぇな・・・声でけぇんだよ!!」



上鳴「お前も声でかいけどな!!まあいいや・・・中に入ろうぜ」



爆豪「・・・名前あんがとな」ボソッ



『どういたしまして』ニッ




すると勝己は寮へ入っていった




轟「名前、俺達も行こう」



『そうだな、戻って食堂行こうか』



轟「・・・あぁ!!」




―共有スペース―



寮へ戻り夕飯を食べてお風呂も入り共同スペースでくつろいでいた



緑谷「・・・」



『引子さんにメールしてんの?』



緑谷「う、うん!!まあね!!」



『泣いて喜んでくれそうだね』



緑谷「ははっ・・・かもね」



爆豪「おい!」



緑谷「!?」ビクッ



爆豪「後で表出ろ・・・てめェの"個性"の話だ・・・」ボソッ



『・・・出久どうした?』



緑谷「・・・ううん、なんでもないよ!!」




出久の様子はどこかおかしかった

どこか上の空というか・・・



それから少しして皆は部屋へ戻って行った



_______________
―部屋―



『・・・・・・はぁ』



ダメだ・・・全然眠れない

疲れてるはずなのに・・・




『仕方ない・・・』



ベッドで目をつぶっても眠れないのでベランダに出ることにした




―ベランダ―



風が気持ちいいな〜



勝己はもう寝てるかな?


そういえば、寝不足って言ってたっけ




悩みでもあるのかな・・・



話聞くくらいは出来るし・・・明日勝己に聞いてみるか!!




『よし、そろそろ寝よ』



BOOOOM!!




『・・・え!?』



遠くの方から爆発音が聞こえてきた



まさか敵か!?でもあの爆発って・・・

俺は直ぐに部屋を飛び出した




寮を出ると、そこでとある人に呼び止められた



_______________
―グラウンドβ―


爆豪「ハァッ・・・ハッ・・・」



緑谷「ゲホッ・・・ガハッ・・・」



爆豪「俺の勝ちだ・・・オールマイトの力・・・そんな力ァ持ってても自分のモンにしても・・・俺に敗けてんじゃねえか 何で敗けとんだ」



緑谷「ゲホッ・・・ハァ・・・!」



『二人共やめろ・・・そこまでにしておけ』



オールマイト「悪いが・・・聞かせてもらったよ」

112話 OFAの秘密→←110話 一家に一台ほしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーナ(プロフ) - とても面白いです!男主で愛されが大好きです!続きがが気になります!更新待ってます!頑張ってください!! (11月5日 0時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - ミルクっちさん» 不定期更新ですが、まだ読んでくれている方がいることに感動です(TT) ありがとうございます! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 5e8db42950 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクっち - 続きとても気になります!更新待ってます(^-^)v (2020年3月24日 21時) (レス) id: 5899dfbe8c (このIDを非表示/違反報告)
36HR - とても面白かったです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年12月3日 0時) (レス) id: d9d37c1fd4 (このIDを非表示/違反報告)
れーめん(プロフ) - 半分ニートガールさん» 初コメありがとうございます(TT) もっともっとモテさせていこうと思ってます!!読んでくださる方がいるだけで頑張れます!!ありがとうございます!!!!! (2019年5月18日 12時) (レス) id: dc7a4f1ac5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーめん | 作成日時:2019年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。