検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:64,911 hit

※夢主死ネタ注意 うちはの次女 ページ10

急なシリアス。しんどい方は飛ばしてください!

うちはA・・・サスケとサクラの間に産まれたサラダの妹。
他里の忍による襲撃に対応しやむをえず戦闘に参加中。(捏造です)
12歳くらい・・・?サラダとは2、3個差。
写輪眼も開眼しており、サラダと同じように才能のある女の子。
--------------------------------------------------------
Aside
・・・写輪眼
その瞬間、私の視界は真っ赤に染まった。
あいつの動きも、あっちの奴の動きも全部・・・読める!
よし、頑張る!!!

『火遁・豪火球の術!!』

私に向かってきた忍に向かって、勢いよく炎をお見舞いする。
そしてすかさずお姉ちゃんと猛特訓した体術で仕留める。
一人め。スピード的にもなかなか良かったんじゃない?

その後も、大得意な火遁の術や、覚えたての幻術を使って私は
どんどん敵を倒していった。

順調、順調!そう思いながら、私は調子に乗って前に突き進む。

『火遁!!!


そう叫んだところで、私は体の違和感に気付く。
痛い。・・・なに?これ・・・何かがこみ上げてくる感じがして、
私は咳き込んだ。吐き出されたのは・・・・・血。 なんで?

『がっ・・・・はぁ、ゴホッ・・』

苦しいよ。でも、こんなところで死んでられっか。
私は腹に突き刺さった刃物を引き抜いて、叫ぶ。

『っはぁ、はぁ、っ・・・!!!
しゃぁんなろぉぉぉぉっ!!!!!!!っはぁっ・・・・』

私は全力で地面を殴った。ママが怪力でよかった。かんぺきに遺伝したらしい。
私の周り何メートル分かが、大きく抉れる。

この傷は・・・あとでママに治してもらおう。まぁ大丈夫、だよね・・・?
あとで、あとで。
そう思って、私は痛みで戻りかけた写輪眼を再び開眼させた

・・・のに。
おかしいな。敵の動きが、全然見切れない。
さっきからこの意識の朦朧とする感じと頭痛がずっと続いていて、
まともに立っているのがつらくなってきた。

止血は一応した。深く刺さったものの、幅は広くなかったからか、
締め付ければ意外とすぐに出血量は少なくなっていった。
なのに、どうして、さっきより、しんどいの。
待って、まだ、私にはやることがある。できることが少ない私にも、
やれることが、あるから。まだ・・・ある、んだ・・・

そこで私は意識を手放した。

続きます!

※注意 続き。↓→←★続き↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:BORUTO , 短編集 , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいちゃそ(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さん» IDお変わりないです!コメントありがとうございます。復帰に大変時間をかけてしまい、申し訳ありません…!応援とてもうれしいです! (2020年4月4日 0時) (レス) id: f8d9f5b45d (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪ - さらに改名しました!←ID変わってないかな...?良かったです!一年間ずっと待ってました!最近じゃ鬼滅の刃とか刀剣乱舞とかあんスタとかばっかりに興味いってましたけど←NARUTO、大好きです!イズナ達愛してます←改めて更新頑張ってくださいね! (2020年4月3日 22時) (レス) id: cca3220680 (このIDを非表示/違反報告)
ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の朱雀 - 改名しました!長い間コメントしていなくてごめんなさい!実はスマホがですね..壊れましてね?落ち込んでいたのですヨ...まぁそれは7週間ほどで...問題はこれなんです..NARUTO疾風伝の暁編を見てしまって、毎日午後五時涙が止まらないのです!なんかすみません.. (2019年9月20日 17時) (レス) id: cca3220680 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - うわぁー?!ありがとうございますー?! (2019年4月14日 20時) (レス) id: e1e7054308 (このIDを非表示/違反報告)
ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - ネタが思いつかない時は...鷹と暁メンバーのかけたらお願いします! (2019年4月5日 15時) (レス) id: 0c127cafe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのの x他1人 | 作成日時:2018年8月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。