検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:131,070 hit

27. ページ28

.


『……返して』

YG「…見んな、没収」



一時間経とうと二時間経とうと
三時間だってその先が経とうと
テヒョンアは目覚めなかった。

今のところ容態は何とかそのままを保っているが
一瞬で悪くなる可能性もあるらしい。

この状態が明日も続けば
もう諦めるのが筋でしょう、と言われたそうだ。





事務所は葬儀の準備。
…まだ、決めつけないでほしいのに。




ネットはわたしに対する批判。





"だから女は要らなかったんだ"

"テヒョンを帰してくれ"

"お前が代わりになれば良かった"





分かってるよ。
わたしだって、その方が良かった。

テヒョンの代わりに、わたしが…。






YG「…ちゃんと食ってないだろ」

わたしはまだ検査もあるし
一応頭を強く打っているから、と
入院することになっていた。




当然出される食事が
喉を通るわけがない。


食べられなかった。
わたしだけ、こんなところで食べるにはいかなかった。



どんどん弱っていくテヒョンアから
離れていきそうで怖かった。









YG「……食え」

『…食べてるよ』

YG「嘘付くな。…こっち見ろよ、なぁ。



…っ、お願いだから、
お前も生きようとしてくれよ!!!!」

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

HALU(プロフ) - ほんとに素敵すぎます!感動して涙が止まらなかったです、、作品の構造も結末も全部好きすぎます!! (2021年5月9日 20時) (レス) id: 98da29676a (このIDを非表示/違反報告)
Sai*(プロフ) - 初めて夢小説で涙が出ました。1の時からどうなるんだろ、無限に繰り返すのかなと思ってましてが、みんなが嬉し涙を流せる未来が来てくれて、心から嬉しく思います。 (2021年2月21日 3時) (レス) id: dc816130a5 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - えっと。えっと。軽率に涙でダムつくっていいですか? (2021年2月14日 22時) (レス) id: 3f6741db91 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!本当に感動しました!!涙が止まらん、、、 次の作品も期待してます!! (2021年2月14日 17時) (レス) id: d7e808220c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばき。 | 作成日時:2021年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。