検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:141,241 hit

15* ページ15

「…俺こそ、
Aはいつ見ても可愛いし、
誰かに取られちゃうんじゃないかって毎日不安だし。

こんな素敵な彼女で、
幸せ者だなって思うよ。


…俺のそばにいてください」

『……っうん、

こちら、こそ。

喜んで』





泣きながら笑う彼女の目を、真っ直ぐに見ると、
ああ、本当に、



本当に俺を受け入れてくれるんだって、
誇らしい気持ちになる。







「……やっと、


やっと、Aの前で格好付けれた…」




緊張が一気にほどけて、

肩の力が抜けそう。






『…良いのに、別に
格好付けなくたって』

「…プライドがあるの」

『わたしだけが知る、秘密がなくなっちゃうのは嫌だなぁ…

ホソクの甘えてる姿、
わたしは大好きだもん』






そんなこと言わないで。
…どうしよ、




「……あー、可愛い…」

『…口に出さなくて良いのに』

「だって」

『じゃあ格好良い』





お互いにムキになって、
とことん褒め合う俺たちは、

やっぱり俺たちだ。







「……よろしくね、これからも」

『ふふ、うん』






彼女の前で、
ようやく格好付けれた俺は、



もう一生横の彼女を離さないと決めた。



 
やっぱり俺は、君が

「だいすきだ」





*「だいすきだ」fin.

作者から→←14*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

つばき。(プロフ) - ねるねるめるね。さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)寝れないと言ってくださりとっても嬉しいです笑 (2020年12月7日 9時) (レス) id: 925f18492f (このIDを非表示/違反報告)
つばき。(プロフ) - 暁さん» 初挑戦だったのですが楽しんでくださったようで嬉しいです(*^^*) (2020年12月7日 9時) (レス) id: 925f18492f (このIDを非表示/違反報告)
つばき。(プロフ) - ユイさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) (2020年12月7日 9時) (レス) id: 925f18492f (このIDを非表示/違反報告)
ねるねるめるね。(プロフ) - ホビペン、今日は寝られそうにありません。。。 (2020年12月7日 1時) (レス) id: b366d5b5ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ホソクペン無事死亡いたしました(( (2020年12月6日 23時) (レス) id: 9a7abe3436 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばき。 | 作成日時:2020年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。