検索窓
今日:46 hit、昨日:9 hit、合計:414,677 hit

ページ20

「おねえちゃんとおにいちゃんこいびと?」

『あはは、そう見える?』

「おててつないでるもん」




と、ショッピングモールにやって来た私たちに小さな男の子が話しかけてきた。

恋人……って…まぁ、そう見えるのか。
いっそ行きどころのない手に、何か繋がれてるのが違和感でしかなくて、手を繋いでいる。




『でもねぇ、残念ながらそうじゃないのよ』

「そうなの?つまんない」

『ふふ、つまんないって言われたかー

ね、ソクジナ』

「(カップル………に見えるのか…)へ?」

「おにいちゃん、おねえちゃんばっかりみてるけどすきなの?」

『へっ?』

「ヤーこ、これはだな………………!」

「そうなんだ、いいなぁらぶらぶ」

「ヤー、あ、あのなぁ…………!」




あたふたし始めたソクジン。
子供相手に何をムキになってるのだか。




『ラブラブに見える?』

「うん、ソンウもそんなおんなのこほしい」

『ははっ、頑張れ。いつかきっとそんな子現れるよ、お姉ちゃんが保証してあげる』







……………カップル………

そんな響きも悪くない。




結局この後怒って最下位になったそう。

#分からないとでも?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

つばき。(プロフ) - 凛音さん» ご指摘ありがとうございます!完全にミスでした…。訂正しておきました! (2020年7月26日 9時) (レス) id: 925f18492f (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 3ページ目の「are思い」は「army思い」のことでしょうか。作品楽しく読ませてもらっているので更新楽しみにしています。 (2020年7月26日 2時) (レス) id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばき。 | 作成日時:2020年7月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。