検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:39,364 hit

文化祭 ページ20

パーーーン




開始の合図が聞こえて文化祭が始まった




女1「2年5組仮装カフェオープンしましたー!」




男1「いらっしゃいませー」




続々とお客さんが入ってくる。




『いらっしゃいませ何名様ですか』




客「2人です」




『2名様ご案内します』




接客はやったことがないので緊張しながらも焦らずはきはきと話す




ロ「3名様入りまぁーす」





叶「4卓いちごパンケーキ2つ」





厨房と連携を取りスムーズに進める





女2「ご注文はお決まりですか」





男1「お会計1500円になります」





女3「ご来店ありがとうございましたー!」





開始からありがたいことに大忙しである。




叶「仮装しているメンバーとのチェキ撮影は1枚500円からとなっています!」




は?あーもう!かなかなそんなことやるって聞いてないっ、!




女1「Aちゃんチェキ1枚オーダー」





『…はい今行きます』




うちの制服着てるから先輩かな




『ポーズどうしますか?』




男「ハートお願いします」




カシャ




女2「Aちゃんその列全員チェキ」





オーマイガーーーー




男「バックハグって出来ますか?」




叶「申し訳ないんですけどハグは1000円からになります。」




いやできるんかい




男「お願いします」




___




つかれたーーーー




ようやく休憩入った




かなり売り上げに貢献しましたよ




この後は別の女の子と交代だから回るか




お腹も空いたし、!




同じくヘトヘトの葛葉を見つけた




『あ!葛葉!』




葛「おーおつかれ」




『この後回ろうと思ってたんだけど一緒にどう?』




葛「行く」




『服は着替える?』




葛「だるい。」





『そのままでいっか!』

デート(仮)→←男ども



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:kzh , 2j3j , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香李 | 作成日時:2023年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。