検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:39,362 hit

男ども ページ19

葛葉side



叶「葛葉ー!これに着替えて」




葛「は?何これ」




叶「王子衣装」




葛「着なきゃだめ?」




叶「着なきゃだめ」




叶「髪もセットするから早く着て」




はーーー




だるいけど着替えるか




葛「ん。着た」




叶「似合うやーん」




ロ「くっさんかっけー笑」




葛「何笑ってんだてめぇ」




叶「はい座って」



叶に髪をいじられる




俺こんなんになるとか聞かされてないんだけど




眠くなってきた…。




男「「「おー!!!」」」




うるさ




男どもの太い雄叫びが教室に響く




なんだなんだ、と視線を向けると粧し込んだAがいた




カワイイ…




っておいー!スカート?の丈短ぇ!!




露出多すぎじゃね?




猫耳なんか付けちゃって男ウケ狙ってるな




皆に見られて赤面するAは男どもの興奮をさらに煽る




男1「やっべぇかわいい」



男2「同じクラスで良かった…」



男3「Aちゃんって今彼氏いないらしいよ」



男4「はまじ?狙うしかなくね?」



男1「お前じゃ釣り合わねぇわ笑」



男2「でも皆狙ってるよな」




近くにいた男グループから聞こえてくる会話に腹が立つ




??なんで俺こんなにイライラしてるのかと考えていると



バチッ



目が合った




今日のAはほんとに綺麗だ




さらに心拍数が上がった

文化祭→←猫耳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:kzh , 2j3j , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香李 | 作成日時:2023年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。