検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:81,864 hit

浪漫.41 ページ42

ちょっと褒めただけでこの状態。

興味本位で更に頭を撫でてあげると、いいぞいいぞ!もっと撫でていいぞ!と言わんばかりに喜んでいる。

犬かコイツは…と喉元まででかけるくらい、可愛いなと思った。


わしゃわしゃわしゃ…とAも楽しくなってきて撫でていると、突然 「ちょっと。」と腕を掴まれる。

泉だ。



「?何?」

泉「べ、別に…。それより話、アンタのせいで進まないんだけど。」

「え?あ、あぁごめん…。なんだっけ。」

森「物の怪と関わり過ぎ、という話だったんだけどね。ふふ、無かったことにして構わないよ。」

「…………は…?」

菱「ちょ…鴎外さんっ!何言ってるんですか…。」

川「さっき話してた事と違ぇじゃねぇか。」

森「いやぁ…はは、Aと梅雨というご婦人のやりとりをぼんやりと見ていたら、何だか関わり過ぎ、なんて悪いものじゃない気がしてきてね。」

藤「……」

小「森サンはよく分かってらっしゃいますねぇ!
…貴方は実に魅力的だ、Aサン。だから、沢山の人や物の怪と関わって、影響を与えた方がいい。」



ふっ…と笑って、微笑みかける八雲。
これが美男子か…と惚れてしまいそうになる。

Aは、にぃっと笑って「…言われなくても、そうするつもりです。」と言った。


このAの芯の強さは、どんな時代でも通じる。









「…にしても、なかなか良いとこだったなー、出会茶屋。」


菱「ッだぁかぁらぁ…?!!!」


泉「アンタさっき教えたでしょ?!出会茶屋はそのっ…そういう所だって!!!」


藤「…何の話だそれは。詳しく聞かせてもらおうか?」


川「あぁ、正座しろお前ら。」





……こういう破廉恥トークは、通じないけど。

.

浪漫.42→←浪漫.40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪路 - とっても面白いです!私は藤田さんファンなので、藤田さんとの絡みがたくさんあってすごく嬉しい( 〃▽〃)これからも更新頑張ってください!応援しています☆ (2019年7月28日 23時) (レス) id: c4ea89a33d (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - とても面白いです…!! (2019年7月13日 9時) (レス) id: 3a593efc86 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - せりなさん» ありがとうございます〜!!!! (2019年7月6日 19時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - 面白いです! (2019年7月5日 8時) (レス) id: 9f79ffa67e (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - アミュレットさん» 私もです〜!我慢できずにとうとう夢小説に手を出してしまいました…笑 . 私鏡花ちゃんが好きなので、音二郎さんと取り合われるのが楽しすぎて…! (2019年4月19日 19時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。