検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:81,869 hit

浪漫.25 ページ26

あれから数分間、「いいですかAさん、女というのはね…」と、梅雨に女性としての品位をべらべら聞かされた。

流石、吉原の女は一味違う。

女は華であるという概念が強く、真っ直ぐとした志は尊敬しかない。


「ハイ…ハイ…」とところどころ相槌を打っていると、「…ちょっと。」と少し不機嫌そうな声が後ろから聞こえた。



「春草。」

菱「よくもあんなデタラメ言ってくれたね。」

「あれぇ?先にふっかけたのは私じゃないんだけどなぁ…。」

菱「……君さ、ホントいい性格してると思うよ。」

「そりゃどーも。」

菱「あぁていうか、どこ行くの?」

「…え、何が?」

菱「俺を待ってたってことは、俺となにかしたかったんでしょ?違うの。」

「……ごめん、行く宛てなかったから来た。」

菱「帰る。」

「ごめんごめんって!!」



暇だから菱田に会いに来たのだが、まさかその先のことまで考えてくれていなんて。

案外自分と会えることを楽しみにしていたのでは、と期待できるほどの解答だ。


もう完全に頭にきている菱田は、Aの方を見向きもしてくれない。
現代で言う、ちょっと面倒な彼女的なやつである。

「ごめっ、春草ってば…。」と、追いかける彼氏の気持ちが何となくわかった気がする。


あまりにもこっちを見てくれないから、Aの方も腹が立ってグイッと菱田の頭を引き寄せた。









「ちょっと…こっちくらい向きなよね。」


菱「ッちょ、近いって……!」


「…何、このままキスでもしてあげようか。」




ぎゅうっ…と目を瞑る菱田と、頬に手を添えるA。

少女漫画だと、
こういうのは逆なはずなのだが。

.

浪漫.26→←浪漫.24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪路 - とっても面白いです!私は藤田さんファンなので、藤田さんとの絡みがたくさんあってすごく嬉しい( 〃▽〃)これからも更新頑張ってください!応援しています☆ (2019年7月28日 23時) (レス) id: c4ea89a33d (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - とても面白いです…!! (2019年7月13日 9時) (レス) id: 3a593efc86 (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - せりなさん» ありがとうございます〜!!!! (2019年7月6日 19時) (レス) id: 60c355a2ab (このIDを非表示/違反報告)
せりな(プロフ) - 面白いです! (2019年7月5日 8時) (レス) id: 9f79ffa67e (このIDを非表示/違反報告)
み ゅ ー ぽ む 。(プロフ) - アミュレットさん» 私もです〜!我慢できずにとうとう夢小説に手を出してしまいました…笑 . 私鏡花ちゃんが好きなので、音二郎さんと取り合われるのが楽しすぎて…! (2019年4月19日 19時) (レス) id: 8c1d057699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。